スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もげえリス

  • 2010/05/18(火) 21:17:12



こんなんなっちゃった\(^O^)/ww

大きな音にビックリした

結果w

耳無くなって

舌がベロリンチョ!!!!

おもしれえ顔だったあ♪♪

これはネズミでしょうか。笑


最近
「変なカオー!!!!www」ばっかり言ってる。笑

モフモフが癒しです…。


そろそろ暑苦しくうっとうしくなってくるww


あ~今日のややこしい客もうっとうしかったなぁw

友達とメールしてんじゃないんからさ、
簡潔に質問まとめてこいよう!

イチイチ質問すんじゃねよ!
まず自分で調べ、ちゃんと読む。基本だよ。笑
子供みたいな人が居るんだなあ。ネットも危険だw

そのせいで
こちとら残業…(∋_∈)

笑っちゃう。
あのメールのやりとり。数。笑

お手数をおかけいたしま…されてんのは
コッチだあ\(^O^)/笑

昨日(今日)は

蚊のせいで寝不足。
眠すぎる(ρд-)zZZ イライラだッ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
