スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


挟まリスいいだろ~♪笑

  • 2010/05/10(月) 19:55:30


こっちのが綺麗に撮れた。

あ、横向きに見てください。

挟まリスがいます。笑

手がカワユイ。

スッと

立ちました。笑

これで寝ようとしたからねww

無謀w



土日ばあちゃん家泊まって
(ネズミも一緒に。)

焼肉食ってきた\(^O^)/

旅行の美食外食満載な日々に続いて

やばし。笑

黒毛和牛しか置いてなくて
高いwwドキドキw

んまかったぁあ!!!!

ラブ♪ハラミ~♪

イカフェ、食べてみたかったなぁ
(´Д`*)

食い過ぎな日々wwウェップなるw


恐る恐る…

なんとも久しぶりに、

体重計に乗ってみた。

ん?

記憶にある新しいものから

増えてない。

ごはんとお肉がたくさん詰まった状態なのに、なぜ!?

見てない間、消費が良かったのかしら?

体重ってでもそんなに変動幅ないよね。

んで後々気づいたら

オーバーっ!!!

みたいな…。

こえええ!!!!

きっと今が勝負www


がんばろ~っ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
