スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ある日~森の中~

  • 2007/12/22(土) 01:17:12

土曜、ちゃんとできなくてゴメンナサイ。
タイミング悪かったな~(´Д`)反省。

てことで、
24日の夜、チャットします!

サイレンナイトでゴメンナサイ!笑
でもこっちの方がサイレンナイト! ←キモw

ルノも迷い込んだ森に、もう一度、
なんとなく迷い込んでみたくないですか?!

フォレストーンを思い出し
振り返り、音を聴き
雰囲気を醸し出し
行けなかったヒトにも伝える物語。←

あの森をアオソンにも…

って。
どうやろ?

冬休みに入って、お暇な方、行ってやろうじゃないかって方、
来てくれると助かります。
行けなかった人に、
あの興奮を伝えてください・・・(´ω`)

あの時、あーだったね こうだったね、
私はこう聴こえた、感じた
こんな雰囲気だったよ、この時にあんなこと言ってたよ

…そーんな感じに。?

ここでしか出来ない事だと思って。

たぶん、
22時~23時位が、ヒトが集まる時間帯なので、何人か集まったら、
頭から思い出してみたい。

とりあえず、日にちも時間も関係なく、集まったら始まる。
それがチャット。笑
私も、覗きまくりんぐします。

自分の知らなかったこと、自分と違う発見。できたらイイナ
(ノД`*)照
http://chat3.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=aoberu

↓あ、一応ふぉれすとんレポ完成させました。↓

もうなんかインプットされた元が無いし、まとめるもなにも・・・(´Д`;)
って感じだったので、
かなり雑でござーます。
スミマセン_| ̄|○ゼエハア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
