
  • --/--/--(--) --:--:--


歴史

  • 2010/04/12(月) 01:15:27

わがやのれきし。

最後のシメがよかった。

このなかに歴史を変えたものは一人もいない。

だがしかし。

みたいな…


なんかカッコイイ。


一話見てないけど笑


ユアマーザー♪みたいな

ね。

世界と身近な愛と生。


あっもう考え出したら止まらんwやめよww


いやしかしサスガ豪華だったね。

ホマキなんか好きだったな笑


で、
岡田くんに違和感。www


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一話と二話一瞬と最後しかみてない\(^O^)/
二人亡くなっててビックリだた。

その語りかっこよかった。なんかわかる。笑

  • 投稿者: ヤス
  • 2010/04/12(月) 17:05:25
  • [編集]

ヤスし★

おうっ
ちょこちょこ豪華キャスト出てたぜー♪
一話は知らんが笑

死んだな。

普通の家族の話だったんだな。

なんか
いいよねー

掴まれた!!

  • 投稿者: える
  • 2010/04/13(火) 14:17:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
