スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ものものものー!!!!

  • 2010/04/09(金) 23:57:46

もももー!!!!!!

モノブ\(^O^)/ライト!

ライブー♪♪♪♪

めっちゃ
楽しーいぃい!!!!

解\(^O^)/放\(^O^)/っすよね。笑

なんで素直にこんなに楽しめるのっ

まあ会場の雰囲気も場所的にも余裕があるからやろうけどww

邪魔少ないしw

なんで客入らんのだろ笑


あーぁあ

大好き大好き

まじ

ホレボレします。笑


ももLOVE。www


いーやーぁあ!!

和歌山ワンマン行くぜ!
フタケタのチケットげっつw

たのすむすぎる

ムハー


もももどき君が気になる。

写メ撮って欲しかったww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひしゃしぶり笑

え!まじに和歌山ワンマンきちゃうの?!笑

わーーかーーやーーーまーーーの文字に     笑

二桁ってのがいいね!^^

しかし、和歌山は何も見るものがないのよね(゜ωÅ)ホロリ(最近、顔文字覚えました^^笑)

私、和歌山市までいくの、大阪と距離ぜんぜん変わらんし笑
どうしたもんかね、私の田舎!笑
けど、なんもない和歌山市ですが、その土地に思い出はたくさんあります!!(何の話だ!笑)

ちょと!えるさんや!
バンドマンから見る、和歌山についてのMCをしっかりと聞いてきてくだされ!!!
めっちゃ気になるし!!!!!!笑

よろしくおねがいしやす!(●^o^●)(←無意味に使いたくなるよね~笑)

  • 投稿者: 湯
  • 2010/04/14(水) 15:28:48
  • [編集]

ゆーりん☆

レインボー興奮!!!!!笑

いやあっ
会場で直接先行販売やっててさあ!
先着やったもんで10番台やったwヤバスギw

初和歌山ライブハウスいきまっせ♪

藍坊主より先に行ってやる!!!先取り先取り!www

ゆーりんもおいでよー\(^O^)/

\(^O^)/(最近、この顔文字が楽で使いすぎています。笑)

ゆーりんとこ行きたいけど
遠いんよなあ(∋_∈)
遊びたいと思ったが大阪と変わらんなら仕方ないね。。。。

あ~

今んなって、

ゆーりんが衝動買いした初期のモノTが羨ましい限りです。笑

ライブ行く度に愛せるmonobrightさん。笑

  • 投稿者: える
  • 2010/04/16(金) 19:56:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
