スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


間に合ったぁあ

  • 2010/04/04(日) 21:11:52

良かった…

名古屋ライブ終わって

すぐサラバで

特急乗れましたですけえ~

この指定席で間違ってなければ←


Tシャツ気持ち悪い…

20:10にライブ終わって
ドリンク諦めて
フラフラの足で8階から走り降りて

予定の20:28より早い電車にも乗れて
名古屋到着。近鉄って遠い…。

途中でドリンクと味噌キットカットを
現金が無くてクレジット払いで
買う余裕もありましたwww

20:45発の特急がまだ居たもんね…

間に合う!
間に合う!

行きは1550円
帰りは3200円

大阪に来たらもうピタパ定期でタダやしww

安いw

てか

帰りたくない。笑

楽しかったぁああバカァア!!!!笑

藤森似の靴屋さん…

見たいっ!!!!!!笑

来週見に行こうかしらみたいな!笑

切ないナー。

広島にも居るらしいよ。

てか結構見るよね、似てる人。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です!
間に合ってよかった!
うちは帰宅途中です。
滋賀のどこか。←
えるさんのドリンクは
試行錯誤の後(笑)、
最終的にはうちがビールを
頂きました。すんません。
ありがとうございました笑
次はいよいよ
⊂(^ω^ )二⊃ブーン!!!
ご迷惑かけぬよう
がんばります(`・ω・´)←
お疲れ様でした\(^O^)/
今日もふじもるさん
ネ申がかってましたなw

  • 投稿者: だ
  • 2010/04/04(日) 23:23:51
  • [編集]

だ゛゛゛゛゛

なぜコメント!!!!笑
メールせえよwww

いやあ
お疲れ様。

最近ゆっくり喋ってませんなwなんかw
てか
大丈夫ですか。元気出してくださいよ。笑

なんでドリンクそんな揉めたん!笑
まあ次まで持ってても良かったけど。
スマンネwww
飲んでくれてありがとう笑


ねえ、髪様~♪

ジムノんとき

ふと左見たら
すんごくて焦ったww

エセ森見たいぃい!!!!

MCグダってたけど
でもなんか
かっこよかったよ!笑

  • 投稿者: える
  • 2010/04/04(日) 23:39:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
