スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


テッテレー

  • 2010/03/29(月) 01:14:20

結局

アクニンになれない私。笑www


わぁー!!!!!!

ダイナソー!
恐竜のショー行きたい行きたい行きたい!

あの頃の気持ちがよみがえってきて

燃える!!!

すっげえアレ!行きたい!

ひとりで行くしかないかなぁw恐竜好きな女の子ってそうそう居ないww


ああ

今日もパソコンも塗り絵も
触れなかった…(´Д`)

テレビ買うの時間かかんべ!!!!

ちょっとでも電気系わかるのも
調べなあかんのも私やしなー

しっかし店員が全然捕まんねえ!!!

つかれたー

また接続で精神を費やすんだろうなぁー笑

おとんがおれば
こんなこと簡単に済んだのにな!

って 仕方ないことを
母と愚痴る。笑

ほんと、居たら

ほじが熱心にしてる
水草や熱帯魚のことだって詳しくなれるのに!笑←

うちの

ろ過は

なんかすげえシステムだぞ!笑

なんか自動なんだけどwwなにをした父よw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
