スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


揺れ

  • 2007/12/21(金) 01:01:04

プリンターが揺れている~

グッラグラ!

(うちのプリンタ、棚の3階に置いてるので、大地震です笑)


年賀状ね~、今回は私が担当。

お父さんがちょっと体調悪くてね~(´Д`;)


自分のじゃないから、てきとーてきとー ←

宛名のプリントが初めてやったから、イライラ。笑

プリンターってムカつく!!笑

ずれんじゃねえーーーーよ!!(ψ`血´)ψ


自分のものは、いつも自分で描いて作成。(近年はPCペイントで~)

宛名は手書き!←これコダワリ。

やっぱり、どこか 手書き でないと、なんか寂しいもんね。


でも最近は、送っても返ってこないし笑

メールで、ありがとう だけだったりして。

社会人になるとこんなもん。笑


めんどくさいもんね。メールでいっか。ってなる。

存在が遠くなるからこそ、送って繋がるもの・・・だったけど(´_`)ゞ

もう、私もいいかなーなんて思い始めてる。笑

でも絵は送ろう♪せっかくイラストレーターとかあるし♪


あなたが生きているこの世界にヽ(´∀`)ノ

感謝の年賀状~!



明日(て今日かw)学校!今年最後だ!(゜∀゜)

学校行く前に、
デザイン決定もしてないのに、服の布を見に~ゆく。たぶんw

1日で色々やりこなすのはキツイな笑

がんばろ~マフラー拓郎さんを思い浮かべて。(ヘンタイとか言わないw


てか金曜!
てことは、フォレストンからもう1週間!?まぢで!?ほんまに!?笑


え!? ←



あ、飲んでます。
milk

ミルメーク。笑

これなら、コーヒー嫌いで、牛乳腹痛の私にも大丈夫。

おなか痛くならないよ笑

ゆーりんにもらいましたヽ(´∀`)ノおいしいよーwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
