あたふたあたふた

  • 2010/03/23(火) 19:43:23

してます。
まさしく。

特急券指定席とか窓口とか
あんま利用しないから

わっかんね!笑

金券ショップも見にくいもん。

オロオロしちゃうよね。

お伺いいたされても

オロオロしちゃうよね。笑

基本、オロオロしちゃうよね。笑

ちゃんと電車乗れるかなぁー←

一人でバスはイケるが
一人で電車は不安すぎまっせ。

地下鉄っ子は、
ホームが変わるなんて
違う電車が来ちゃうなんて

わっかんねぇんダヨ
\(^O^)/ダヨダヨダヨ

とりあえず
指定席とっちゃたよー
無駄に出来ない!!!!笑

方面反対の指定券渡されて

焦った!

やりなおしさせてゴメン窓口さん!笑

すみません言いまくったわww←


いやしかし普通乗車券が
安くて ヨロシ。

これならバスより格安だわさ。

いつも使ってる名古屋バスがグレードアップして
基本値段もアップしちゃたぽい。

でも
ゲームとか映画とか音楽とか
画面が座席に付いてて楽しめるなんて…!!!

魅惑すぎる!!!!!笑

でも朝か夕方しかないのは辛い。
一人で観光なんてなー
いまさら名古屋もね…(∋_∈)

あああ…


考えごとしてたら


一つ前の駅で降りちまった。笑

ばかすぎる!

駅はどこか尋ねられて

「あっちです!」(ビシッ(指))

とか

ばかすぎる!!!笑

私もあそこは
方面で迷うもんだから

てっきりwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する