スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パスタで終わった一日

  • 2010/03/21(日) 23:01:47

たらことイカと
大葉のパスタ作った\(^O^)/

知人のおばちゃんが
たらことイカを持ってきて、作って!

って…

16時くらいに来て…

めんどくせwww

いつも冷凍の輪切り(?)
使ってたのに…
イカさばくのしんど笑

まあ予想以上に
美味しくできたのでした…

(´Д`)ゆえにまた作らなきゃいけねぇかもしんねぇ…っていう!

そんなこんなで
一日が終わっちまた!

ラジオ文字起こしも
昨日の夜だけじゃ終わらず…

急にしたい!と思い立った

塗り絵。笑

買ったのに出来ず(´Д`)

心を落ち着けるために買ったのに
結局時間がないと出来ない余裕の産物。

…?笑

ぬあ…

喋り相手になんのが
時間食うし、面倒なんよね笑

ケータイや機械的なこといっぱい聞かれて教えなきゃイケナイシ…
画像の大きさ設定くらい説明書に書いてるでしょ…
しかも機種も会社も違うから操作違うってのに(´Д`)


生おばちゃんは、

ほんまにすごいんやで

ほじ~ちゃん…(ノД`)

人の都合お構いなしなんやで

チャイムもあんまり意味ないんやで

冷蔵庫は勝手に開けていいもんなんやで

最近は
私が不機嫌になるから、まだ気にしだしたほうです…笑

ほんまにヒョウ柄とか着るのは
辞めてほしい…笑笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(((゜д゜;)))
うわーすみません。
文字起こしとか(´・ω・`)
申し訳ないです。
忘れた頃でいいんで!
ゆっくりできるときには
ゆっくりなさってください。

  • 投稿者: だ
  • 2010/03/23(火) 03:20:11
  • [編集]

だ★

いや~、それは時間配分してるから大丈夫wすみませんww

ちゃんとw、文字起こししようと
聴いて止めてってやってたら
スゴイ時間かかるんだなぁって。笑

いつもお疲れ様です。笑

二人のドラマーが、
わからない用語を談議しまくってて
ちんぷんかんぷんなんですが!笑

最後のほうは
たぶん
テキトーにまとめはじめますw


ありがとう笑

  • 投稿者: える
  • 2010/03/23(火) 15:12:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
