スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キリキリ

  • 2010/03/15(月) 19:48:07

ムカムカ

本気で胃が痛いし。

気持ち悪い…

昼食のパン食べれなかった。

電車まだ混んでるし

ウルセエやついるし

朝から
電車は故障して何時間も動かないし

バスで余計な労力と金逝ったし

途中で動きよるし

時給の損害額おおきすぎるし

昨日は
妹のせいで

人前で自転車ごとコケるし
ヒジいてえ恥ずかしいアイツラむかつく!

妹が落とし物したせいで
拾った私のケータイが落ちてダメージ…

暴言吐き過ぎたしw
ああ!クソッ!って
おもいっきり叫んだとき見てた人が知り合いじゃありませんようにwめっちゃ見てたしw

へ~

考えたって終わらない
悲しいバカみたいな思い…

自己嫌悪…

胃が痛い。

もう

泣きたい。笑

はーん

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(´・ω・`)

しゅん(´・ω・`)
落ち着いてください!←
なんか負なことは
重なるもんですよね。
うちは生きている意味を
見出だせなくて
くだらないなあと
しんみりしています笑
頼ってすみません。
感謝しています。
(´・ω・`)しゅん

  • 投稿者: だ
  • 2010/03/16(火) 03:13:20
  • [編集]

だ☆

あら、こちらまで
どうもありがとう笑

お疲れ様です笑
お気遣いすみません笑

ほったらかしで構いませんよ笑

大丈夫~
大丈夫~

妹はムカつくけど!←

ああうっ
頼り返す!!!ってか旅先でいつも頼りすぎてるので有り難う。笑

生きてる意味がわからないときは、

生きてるもんは生きてるんやから
しゃーない!って解決するぜ!笑

産み落とされちまったもんは
仕方がないんですよ笑
幸い、
死んだら悲しんでくれる人達も居るので
幸せ~。ヽ(´∀`)ノ

そして
貴方はスゴイと思ってますよ
私にも誰かにも
無いものを持っていると!!!

さあ!

歌おう!←

かもーん!!!

  • 投稿者: える
  • 2010/03/16(火) 19:39:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
