スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さて次のライブ。

  • 2007/12/16(日) 23:01:16

15日朝に大阪へ帰宅、藍づくしの続きを遊んだ☆

カラオケへ!宴会シーズンのため、1時間半しか時間がもらえなくて、
フォレストーンのセットリストでカラオケにガンガン投入!笑

全部歌いきった!ヽ(´∀`)ノ 楽しいライブだったぜ☆ ←

ジムノペディックも私が叫んでおきました!笑


それから、ワナカ、タコタコのたこ焼きを買って、
ネカフェで食す。
チャットをして、
終電で帰ったら、 (初終電♪w)

CDJのチケットが届いてた(*´∀`人)

なんと立派な!笑
CDJ

このCDJは、しっかり聴いて感じて最後まで受け取る!リベンジだ!

しっかりレポできるように!

よく考えたら、その前日の29日もライブがあったんだな笑
ちょっと控えめにしないと・・・(´Д`;)

1週間後、リベンジ!挑むぞー!ヽ(´∀`)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんちはー!元気ですかぁー!笑

悪い子!!初終電だなんて!!!!笑
ってか、私も初終電でした~笑

いや~楽しかった!!
たこ焼きもうまかった!!
ごちそうさまでした!!!
藍ツアー、、ほんまアリガトやったでーーー!!!

おう!リベンジしてくるんやで!!!!
今度は、、、がっつり体全体で楽しんでおいで!!!!笑

わたしは、、家で楽しみます!!!←笑
興奮しまくっときます!!!!!笑
ありがとう!!!!!笑


あ、、、あなたの叫び、、忘れられません、、笑

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/12/17(月) 15:36:19
  • [編集]

ゆー!

コーラスありがとー!笑

いや、ね、眺めていだぁ゛あ゛あ゛あ゛~!!!は、大事よ?笑


ほんま、ツアー楽しかった!!
濃いかった!マニアックな旅で!笑


がっつりいくでえええー!!!
レポもがっつりできるように!!

  • 投稿者: える
  • 2007/12/17(月) 20:25:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
