
  • --/--/--(--) --:--:--


現実よお帰り

  • 2007/12/15(土) 08:40:31

20071215084031
現実よお帰り~!!!(´Д`;)

頭がクワンクワンする笑

代々木で止まってしまってスマン笑

チャットしてくれたかたありがとーん!!

いや、ね。

私、初めての経験、失態をおかしました…

気を失うっていう…(゜∇゜)笑
しかもケイレンしたぽい
怖い怖い!!!笑

周りの方、怖がらせてスンマセンでした…

大丈夫ですか?って声かけて下さった方、ありがとうございました。
おかげでフラッシュバックしました笑

目の前が光だけになってたのが、ホジの顔が見えてきました笑

もう…
僕らしさ君らしさがちゃんと聞けなかったのが悔しい!!

そして記憶が…灰色。

でも次のスプーンでは
腕あげて飛んでた。笑

みんなに謝りたい。
ちゃんとしたレポ書けない…

どっちにしろMCとか聞こえにくく、
ホジと田中さんのチラチラしか見えなかったけど…笑

また詳しくはちゃんとPCで書きます。

あ、新曲、2つやってくれた!!!!

やべえ!!!

めちゃ好き!!!
柔らかいホジの声が引き立って、もう合わさって、
もっと愛して下さい!!って感じの!! ←

そんでひとつは、楽器チェンジ!!
アマオトーンの時の配置。タナカホーン!笑

こちらは、カップリングな感じ満載♪♪
でもこの頃から記憶やばいんだ笑

なんか、ホジこの曲のために買ったピアニカ吹いてた!

アルバム、ホジ作成は全部ピアノで作ったって!!

や、手がかじかんできたので、さらば~

そんで何!コート歪んでる!!(´Д`;)
だらしね!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うおーん(゜o゜)

気絶!!!?
大丈夫ですか((((゜д゜;))))

無理なさらずゆっくりと休んでください!★
遠征お疲れさまです(^^)/

  • 投稿者: ひか
  • 2007/12/15(土) 08:52:13
  • [編集]

お疲れ様!!!

お風呂に入って、ゆっくり休んでね!

藍村少しですが参加させてもらいました・・・
ドキドキでしたよ。やはり大変・・・私には・・・?
今度はえるさんがいるときに・・・むむむ

お疲れ様でした!!

  • 投稿者: melumo
  • 2007/12/15(土) 09:23:40
  • [編集]

ひかりん♪

気失いながらも、根性で立ってたYO!笑

ほんと、東京は疲れる!!(´Д`;)

  • 投稿者: える
  • 2007/12/15(土) 17:18:29
  • [編集]

めるもさん(゜∀゜)

やったあ!!ついにニューアオソンへ行ったんですね!!
うわー私も居たかったー!!(*´∀`人)

今日の土曜もきっとやりますよ!!
楽しみだ!!!

  • 投稿者: える
  • 2007/12/15(土) 17:19:49
  • [編集]

お疲れ様ですー!

体調大丈夫ですか??(*_*)
あんま状況読めてないせいか←   ky笑
より心配です.゜.(ノД`).゜.

---
ピアニカホジ!!
きゅんきゅんしました(∀) 笑

  • 投稿者: KAEDE
  • 2007/12/15(土) 17:26:03
  • [編集]

かえでぃ?

ありがとーん笑

根性で立ってたから大丈夫よ!!笑
自分でもビビったけど笑

そのあともしっかり、カフェで♪♪♪お食事とケーキいただいたし♪笑
ニヤニヤ(*▽*)

キュン!!
口から外してサっと歌うとこに、素朴さを感じた笑
あそこはシッカリ覚えてるぜ♪←

  • 投稿者: える
  • 2007/12/15(土) 17:32:35
  • [編集]

´ω`

…良かった!!

てかwカフェ行く体力凄し!!笑☆
ウチも今度行ってみる!!(∀)

細かい♪
ウチはそこまで見えなかった(´pωq`)

・・・CDJ楽しみだー! 笑

  • 投稿者: KAEDE
  • 2007/12/15(土) 17:44:56
  • [編集]

根性と愛で!笑

いやぁ、癒された。笑
あそこ、イイ笑

やっぱり見るとこ変か私~!!笑

あ、今日のアオソン、23時位にはいけるかと!!!
またゆーりんと遊んできます!!笑

  • 投稿者: える
  • 2007/12/15(土) 18:01:18
  • [編集]

23時!了解です(∀)

ぉお!
遊び良いな♪
ウチも混ぜて.+゜(・∀・)゜+.゜   笑

  • 投稿者: KAEDE
  • 2007/12/15(土) 19:18:51
  • [編集]

なんか…お久しぶりぃふw

うぉー!!
やっとフォレストーン体験談が聞けたw


クワンクワーン(°∇°;)
痙攣っすかー!激しい!実に激しい!
光の中からhozzyがコンニチワ!してくれてよかった…


えるさんお疲れぇぇぇい(・∀・)!!私は基本えるさんのレポしか読んだことない人間ですので笑、ぜひえるさんが覚えていることを私も吸収させて貰えたら、大満足であります!!

2曲もっっ、なんかっっ、うぎゃーー!!興奮せずにいられないwwぜひぜひまた教えてねぇ(*´д`*)

チャット!行きたい!んだけど…疲労困憊で息絶えるかも…笑 あぁ…でもフォレストーン語ってくれるよね…うはぁっ(*´д`*)…(-_-)zzz←妄想の世界へ。

  • 投稿者: ハリだヨン('。`)
  • 2007/12/15(土) 21:19:14
  • [編集]

ハリのすけ~

うおーーー!!!
すんませんなあああ!!笑

もっとゆっくり、終わったあともチャットできるかしら♪とか思ってたんだけど、
自分の体調がいっぱいいっぱいになるなんて思ってなかった~!笑

光ねw
さよならーしてハローした笑

素敵な演出だったよ笑
光に飲み込まれてゆくhozzy・・・笑

そう!!
2曲ね!
セミのぬけがらとかもやっちゃって♪
雫とかもやっちゃって♪

覚えてる限りのことを書き綴るさー!!!
記憶よカムバックー!!!

  • 投稿者: える
  • 2007/12/15(土) 22:49:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
