スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


はやく寝れー

  • 2010/02/27(土) 01:37:01

はやく寝なきゃー!

もうギンギンに冴えた眼(まなこ)で

見つめて

冴えた脳で耳で!!

インストアライブを楽しむンだからァアア


寝なきゃー
まだやりたいことあるのにー笑


久々に
マイアオボウズDVD集wwを、いじってたら

けっこうHDDからDVDへ落としてないのがあって

2009年はサボりまくりだったんだなーっと。(´ω`)


PVはマザーで終わってた。笑 オイオイオオイw


こうやって
DVDでPV集を自分で必死に作ってたのが

テーーーーイッ!!!

って感じで

公式的に
すばらしいアルバムとPV集を発売してくれたので

もう、必死にPV集作らなくいいんだ・・・ っと

開放された感。でした。ww

(ケーブルテレビのPV放送が深夜か早朝だったりして大変だったw)

でも
これから先のは 
どうなるのかなー なんてー(*´∀`人)笑

伝言のPVがちゃんと録画されてなかったんだよね・・・

マイPV集が、傑作に終わらず。って
完璧にできなかった感が悔しくて悔しくてw

ほんと出してくれて、ホッとしました。笑





もうWOWOWも見れないし、

地デジになってもうたら

スペースシャワーもMTVも見れなくなってしまうー


ぬー・・・電波め。


父が居ないと接続とかワカンネーし。

難しい接続をしすぎてて、もう触れない状態なの・・・w

PCも一度プロバイダ切断とかしてしまったら

接続どうやってたのか あー もー

PC2台壊れてるしよぅw

自作PCとか触ってもワカンネ!よ!w


私のこのノートPCが壊れたら もう終わり。笑

キャー!!\(^0^)/






明日も雨だなー

ダレがハレオトコなんだ?ww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
