スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


咲いた咲いた

  • 2010/02/21(日) 00:34:51



ジャスミン茶?

うふふうふふwww

じゃなくて
こんなことしてるばあいじゃなくて!

ミズカネ晩餐したいのにっ

いや、

もうっ

ティー しながら、

ミズカネを ゆっくり 歌詞見ながら

ちゃんとCDコンポで

じっくり 聴きたい!!!!

ゆったり?っと。

余裕のある過ごしかたしてみたいなぁ。笑

それは 怠ける、のとは違う。

でも…
やっと休みだー!!!!?(^O^)/

って なると


寝ちゃうよね。笑←

明日は

掃除しろって…

また ゆっくりできん?
てか昼間に一人になれない。笑

リビング以外は妹共同やし
自分ひとりの部屋が無いもんで
なかなか…(´Д`)

あっ 明日は
ウルサイ妹がいない!!!

よし!!!
部屋のあの音良いコンポ使おう!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
