
  • --/--/--(--) --:--:--


危険!!

  • 2007/12/14(金) 14:01:58

20071214140158
へーぃへいっ。

来たぜ!まさにこの場所♪

てか、ここ危険です。笑

オジサンにチューされそうになりました。笑

いや、
笑い話やから安心して笑

影ふたり♪

ついに対面、私と湯さん(ノД`*)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わー!!

あふっ 着きましたか!!
..いや、危ないですね笑 大丈夫ですか?

無事対面されたようで!よかったです*
羨ましいです笑

楽しんで、色んなもの受け取ってきてくださいね!

  • 投稿者: 螢
  • 2007/12/14(金) 16:07:34
  • [編集]

もう少しで・・・

無事、えるさんとゆーりさんが逢っちゃいましたか・・・よかったよかった!!!
他の皆さんにも逢えましたか??

もう少しですね・・・私が緊張してる!?
RSRのとき、皆さんこんな感じにわくわく緊張してたんですね。。。

うわぁ~~~どうしよう~~~楽しんでね!!

藍坊主の皆さんによろしくです・・・
北の大地から応援してますと・・・是非・・・ふむむ。。。

  • 投稿者: melumo
  • 2007/12/14(金) 17:59:04
  • [編集]

ほたるん♪

対面♪
そして遊びまくる!笑

ほんとキケンだよー笑

  • 投稿者: える
  • 2007/12/15(土) 17:16:36
  • [編集]

めるもさーん!!!

あっちゃいましたよ!!!

ほかのひととは、逢えませんでした!!バタバタしてて w


  • 投稿者: える
  • 2007/12/15(土) 17:17:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
