
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっめざまし!

  • 2010/02/13(土) 06:32:23

めざましどようび!!!

なんか ずっと きよし師匠の番組でオカシイと思ったら、

関西テレビだけなのかな!?

めざましどようびフジ・・・

6時~ じゃなくて

7時~ なんすけど!!!

(´Д`;)フジのサイト見たら6時なのにー

(´Д`;)起きとく時間増量ー

うへえ・・・


腹減った・・・


チャイを全部、会社に提供で持っていってしまった・・・

今、飲みたくなっちゃった(´ω`)


くそうぅぅ


さむいぃぃい


応募はがきでも書くか・・・


んでポケモンしよーっと。笑

通信バトルしたいよー(ノ_;)ww


あ、携帯メニュー作成・・・

アルバムの大きな画像が保存できたら、また作ろうと思ってます。

だから その時にいろいろ作ろうと。

リクエスト待ってもらってるのに・・・申し訳ねえ・・・。

最近のケータイ画像大きくなって困る・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
