かわい~びっち

  • 2010/02/10(水) 22:42:15

100210_0127~010001.jpg
くつした~

うさびち。笑

かわひ(*´`)

くつしたハマりそww

ニコチャン大魔王?買おっかなw

ピカチュウとか欲しいよ。
無いのかね!?

交通費…ピタパ定期に変えたから
行ける範囲広がった\(^O^)/

交通費気にせず買い物行けるっ♪

まあその分 働かないとな…!
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)



今日仕事忙しかったわ…

最近やること多いわ…

誰かのおかげもあるけど\(^O^)/笑

注文なぜ多い…

売れ筋アーティストが

ベスト?アルバム?かなんか?←
重なって

出したからってのも
あるが…

…TYM、TMGEあたり?

ラルクも久々に出したし
また波がくるかね~。

SPITZ、福山波が無くなった…笑


ああ
売れ行き動向がワカラナイ。笑



ラルクって言おうとすると

どうも

ランク になってしまう。

「ランクじゃないラルクが!!!」って何度言ったかww

あっ
こないだお花を持った素敵おだかさんを見付けたわっ笑


あと
きよはるの横に居る 壮さんwwスゲw

次回のスペシャは
藍に続けてランクなのね!!!ムフフダワ!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

くつした

かわいい\(^O^)/
ライブのとき、くつしたで
いときましょうよww
ニコチャン大魔王
頭ケツ\(^O^)/スキ←

あ、スペシャ……
うちんち映らないす!アハ
ねえ、ランクもねえ。
あああ/(^O^)\

いつもメルマガ
ありがとうございます。笑

  • 投稿者: だ
  • 2010/02/11(木) 02:26:31
  • [編集]

だ★

かわえ~だろい ぶふぇふぇ

ニコチャン大魔王で合ってたかな笑

さすがにキモいかなぁw
頭w

好き…そうだと思った!!!!笑

ライブでくつした!見えね~!ww
あ、インストならいけるかも!?


スペシャ
ランクは見逃しそうでげす!←

もうすぐスペシャ放送も見れなくなるわ~
(´Д`)

  • 投稿者: える
  • 2010/02/11(木) 19:29:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する