スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


亀ラジWEB再放送1/11

  • 2010/01/11(月) 23:16:20

FMおだわら亀ラジオWEB再放送1/11分の文字起こし。

所々抜き出しです。なんとなくな感じで。笑






=================

新年初めのゲスト
藍坊主hozzyくん!

1曲目・・・
♪アーサーコンレー
スウィートソウルミュージック

題名がいいよね、ソウルミュージック・・・

hozzy
「俺はー・・・そこまでソウルじゃないw」

=自己紹介、アドリブ質問「好きなおせち料理(正月料理)」=

亀井さん「黒豆。」

hozzy「あ、黒豆は煮汁喉に良いんだって
家でたまに煮汁を飲んでますよwお正月関係なくw
黒豆あんまり好きじゃないけどw」

亀「今年の黒豆がふっくらしてて美味しかった」
hozzy「甘いでしょ」

亀「甘いねw・・・ゆくゆく気づくと思うよw黒豆の美味しさにw」


藍坊主ボーカルhozzyです

本名は佐々木健太ですw

亀「言っていいんだそれw」

うんw

好きなおせち料理・・・

基本全部苦手なんですけどw
あれ何食っていいのかわかんないw

異様に甘かったりするじゃん
あれってあんまり豊かじゃないときの甘い贅沢なもの・・・
今は飽食の時代なので・・・

亀「まあお題が好きなおせち料理なんで一個くらい言ってくださいよw」

あえて言うなら・・・えび。笑
えびのーなんか。笑

亀「味ないやつ?」

味無い・・・うんw

亀「ただ単にエビが好きなだけじゃないの?」

エビはそんなに好きじゃないw

亀「かずのこは?」

とびっこだったら好き

小田原のかまぼこ今年も食べたんですけど
やっぱりすごいねクオリティがねw

たまに小田原かまぼこ食うとビックリするよねw

ホント美味しいw

一回出るとわかるんだよ、小田原のかまぼこのすごさ。


リリース情報・・・

=♪22:15 伝言=

新曲ですねー!

亀「印象・・・非常に前向きだなー」

あ、うん
ぶっちゃけコレ作ったの俺じゃないんでw
あはははw

藤森ですね・・・

すべて肯定するような印象は俺も持ってます。

亀「新年一発目に景気のいい曲でよかった。」
「藤森君、今日来てないけど今もこの近所にいるかもねw」

シングル10枚目か・・・
10枚出してるねえ・・・笑

亀「10枚出してますよ?w」

こんだけ出してるのに・・・売れないなw

あたまイテーみたいなw

亀「人気だよ?小田原高校生コピーバンドすげー多いし。」

そういうの聴くと嬉しいですね

あ、もともと亀は藍坊主のドラマーで諸事情で辞めて・・・(云々)

亀「いろんな諸事情あったよね。ユウイチいわくね。笑」

去年の年末久々に小田原でイベントに出て・・・

いろんなバンドの人たちとであったり・・・
すごい楽しかった


「次の曲・・・
たくろーにも聴いて欲しい」

=♪22:25 セコイアスローン てくにあすろん=

スミマセンwあ、爆音で聴こうと思ってヘッドフォンの音量上げすぎて
いま自分の声にびびったw

続いてのトーク・・・

「メンバーの新の顔」

亀「藍坊主辞めて5年・・・くらい経つんだけど
最近は一緒に居ないということで・・・ここだけの話!」

亀「俺のイメージとしては・・・
藤森くんは、リーダーだね。ちゃんとしてる
ユウイチは、優しいお兄さんファンとライブ中も話したり盛り上げたりね、気楽に話してくれる
たくろーくんは、ジェントルじゃないほうの紳士、まじめでいい人
hozzyくんは、一般的に不思議な子だと思うんだけど・・・」

子ってw

亀「実際なところ・・・イメージと違うところとかは?」

ユウイチは、結構兄貴キャラ。
率先して引っ張ってくれる
だけどよくケータイ落としたりとか・・・意外と抜けてる

亀「ケータイなくしてるイメージあるw
ケータイ鳴らしてって。笑」

繊細なんだけど自由なんだけど繊細なんだよね

亀「首輪のついてるシェパードみたいな?」

よくわかんないw


藤森はねーやっぱり変わってるw

冗談抜きでー
彼は曲作りしてるんですけど、
事務所に、朝9時に出社してますからねw

アーティストって夜中心のイメージだと思うんだけど

ほんと毎日朝から夕方の一日を送ってる。9時18時w

変わってる域までしっかりしてますw

亀「朝8時半ってのもあるみたいねw」

うちの事務所の人間が出社するよりも前に居るらしいw

亀「hozzyくんは自由・・・」

俺も・・・自由でもないんだよ・・・?w


=♪22:36 クラッシュ ホワイトライオン=

いい曲ですね・・・

コーナー「思い出の一曲」

「ブルーハーツ 夜の盗賊団!(エコー)」

だからしゃベんなっつったのねw
俺の声とかかぶるとキマんないからw

この曲は・・・高校2年の夏
友達とふたりで大阪までヒッチハイクで行った
大阪城まで行こうっつて。

弾き語りでブルーハーツしたりして行ってた
金無くてMDじゃなくてカセットで・・・w

途中・・・
静岡の海岸で野宿して 夜の盗賊団を聴いてた

亀「青春だよね」

青春だねー

亀「なんかね、嫌な予感がするんだけど 見てw」

あははw

あのねーうちのギターがねー
なんか外で手振ってんだよwww

亀「ナニ?知ってて来たの?笑」

よくわかんないよw
何しにきたんだw

で・・・夜の盗賊団ね。

この曲であのときのことを思い出しますねー・・・
夏とかつい歌っちゃうんだ。


=♪22:43 ザ・ブルーハーツで夜の盗賊団=

亀「聴き入り過ぎだよねw
hozzyくんね。笑」

最後のマーシーのギターがねー・・・笑
なんでここに持ってくるのかなっていう!

亀「よし、そろそろ触れようw
さきほどね手振ってたユウイチ君みたいな人が居たんだけど、
スタジオに来てくれましたー!」

どうもーw田中ユウイチですー!

亀「もう終盤だよw」

さきほどマイケルジャクソンの映画見て
そんで収録やってるなーと思って来ました

さっき窓の外でマイケル的なダンスをしようと思ったんだけど
あんまり見えなくて、寂しくなってw

hozzy
「窓の向こうの駐車場で、ぽつんと一人ダンスしてたら捕まるよねw向かいが警察だしw」

=ライブ告知=

hozzy「いろんな場所にいけるよタダでw」

あはははw

亀「最後にちゃんと藍坊主かけようと思って選びましたよー」
「最後ユウイチくんにね、曲ふってもらおうか。」

あのねー流れについていけてない状態だけど・・・

亀「君、センスいいからいけるよw」

えーここ?じゃあ・・・
藍坊主で、やさしいうれしい。
♪22:53

「いい曲ですね。」
いい曲ですね。

亀「hozzyくん、1時間ありがとうございました。

きみはなんだね。
10分前にきましたからねw」

棚「あははw10分前にねw」

亀「では、本日のゲストは!藍坊主から・・・」

ホ「hozzyと!」

棚「ユウイチと!」

・・・・

亀「と。って言っても他居ないよねw」

アハハww
「でしたー!笑」

ありがとうございましたー!アディオース!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです。
覚えてますか?(´皿`;)
こんな深夜に申し訳ないです。が、亀ラジの文字起こしに喜びを隠しきれませんでした。アリガトウゴザイマス。
初回放送は夜勤で聴けず、再放送は23時~と勘違いをし、やってもうた~←と沈んでおりました。
本当にありがとうございます。
今日はフラゲの日ですね(笑)
がんばりましょう!!!!(笑)

失礼しました.
(`・_・)/

  • 投稿者: みずき
  • 2010/01/12(火) 02:51:25
  • [編集]

みずきさん♪

うああああー!!!!

すっごい適当な感じで書いて、
アップしようか迷った挙句に勢いで適当にアップしちゃった ものを!!笑

ありがとうです!!!ww

しかも、アップしてすぐに読んでくれてたんですね!笑

次回の放送はしっかり聴けるといいですね(*´艸`)

伝言ー♪クラゲー♪
アルバムももうすぐですね!!!ヽ(^▽^)ノ

  • 投稿者: er(管理人)
  • 2010/01/17(日) 01:45:46
  • [編集]

わー!私も嬉しい!!!
すっかりき聞き逃したからww
ありがとー

  • 投稿者: ヤス
  • 2010/01/22(金) 01:37:26
  • [編集]

ヤスシ

いや~どうもどうもwコッソリ載せてましたw

お役に立てて良かったぜ☆

でもでも!!!
二回目のん逃した(ノ_・。)!!

だれか 文字起こししてないかぁああ!!!!笑

  • 投稿者: える
  • 2010/01/22(金) 19:46:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
