
  • --/--/--(--) --:--:--


夜が死に、朝がくれば...

  • 2007/12/13(木) 18:31:31

藍坊主forestone!行ってきます!

14日、行けなくても皆で応援したい人は、
前のRSRの時のように、チャットで集まってはドウデショウカ!
チャット→http://chat3.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=aoberu

リアルタイムで想像ライブもよしウジウジするも叫ぶもよし(つ∀`*) ←

初めての人も大歓迎ですよ!

みんな一緒なら、家でのソワソワも楽しくなります。
私もRSRで実感。笑


行ってる人も、

藍板で、感想なり簡単な報告なり、興奮の叫びなり!笑
書き込んではドウデショ!?
掲示板→http://8331.teacup.com/erieru/bbs

活用よろしく!笑


んわ~東京へ・・・私がライブで東京へ・・・(ノД`*)
実感ないー!
着いたらワタワタするだろうな笑

4ヶ月ぶりのライブ!(゜゜)よく我慢したな笑
おかげでライブの夢を何度となく見たことかwww

久しぶりすぎて緊張!目も悪くなってるし。。。
レポ書けるか分かりません(´Д`;)ガンバルヨ


旅行の間、ちょこちょこ更新するかもです。
たぶんミラーブログの方で。

フォレストーン行く方々、
マナーを守りつつ、ちゃんと楽しめる良いライブにしましょうね!

(´∀`)ノ 乗り込むでTOKYOー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
