スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


月見うどん

  • 2009/11/28(土) 02:47:09

が・・・

もーーーーーれつに食べたい!!!!笑

あと2色鍋ー!!

噴火鍋もいいなぁあー!!!

いやしかし
ケンタのレギュラーチキン以外も魅力的♪(メイン無視w)

クォーターパ・・・(長いんだよ!w)も、
食べたいなーベーコン終わっちゃったなー・・・(´ω`)

ううう・・・
しゃぶしゃぶの食べ放題・・・!!!

近くにもあるなーうわぁあー( ̄Д ̄;)

くいしんぼーーーーう!!!

もごもごごごごご・・・
mogomogo

ぶっ笑

ドングリは寝て食えるもんじゃないぞ。笑

んー
ネズミに火を点けたい と 思ってるんやけど、なかなか出来てない。

いや、虐待じゃございませんよ。笑

クリスマスまでに点火したいな。笑

着火用意ー!!


ぬ。

まじでジョーダン言ってると、勘違いしてくる人がいるから、
ジョーダンは控えめにしないと ダメですねww

ジョーダンを馬路で非難されると気持ちが萎えちまうよーw



怖いよー
勘違い怖いよー

軽はずみ怖いよー



んぬああー

チケ譲渡めんどくせー\(^0^)/
定価理論は素敵だけどーw。
儲かるものをあえて定価で出したのにーwみくしバカすぎるー。

ちゃんとしたシステム作ってくれんかね。
あんな若い人の巣窟で、自己責任ですかね。笑
通用するかボケw

アッハッハッハッハ!!! ←

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
