スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


毛玉三兄弟★

  • 2009/11/20(金) 20:20:22

1258716021-SH3800520001.jpg
ぐふぐふふwww

毛玉三兄弟です♪笑

お友達♪笑

今日は

くら寿司へ行って…
大トロ食って…
(*´艸`)

いやしかし

あぶりサーモンが一番うんまかった!笑

あと ビントロ と、あぶりチーズ豚カルビ♪♪♪♪♪

回転寿司は うどんも食べれて
千円位で 腹いっぱい!になれるから
いいね~♪

満足♪

そういえば回転寿司屋が近所に3軒も…笑



んで

ラウンドワンへ。

ゲーセンで UFOキャッチャー毛玉 発見 !笑

うちのリスのお友達に、ゲットをためしみた!

やっべ!笑

ポロポロ落ちてくるwww

二回で 四匹ゲットwいいところを狙うww

そのあと カラオケに行って

シータムン狙いでUGAチョイス!





新機種じゃなかった…(;`皿´)

ただのポンコツ!少ない!バカ!笑

それで
UFOキャッチャー無料券をもらい…

無料券で ゲットしてしまったww

なんか冷静に分析して狙うことが出来るようになっている!w
的確なアドウ゛ァイス!笑

でも 無料券は
出来る商品が限られてて…

かわいくねードラえもん!笑

ちびっこか誰か居たら あげたかったwww

\(^O^)/
や~遊んだ~(?)笑
めちゃくちゃ近所でw姉妹でww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
