スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふぉれすと待ち

  • 2007/12/11(火) 20:07:23

フォレまであと少し~ってことで。

こないだのカラー待画☆なんらかのトコロ作りました、掲示板笑
えんやこらと夜中に笑
midori


ケータイからもちゃんと保存できる配布用。お持ち帰りやあげたりOKです。

http://hidebbs.net/bbs/aoberu
ただお願いしたいのは、
保存した際は、一言くださいね(*´∀`人)♪

8色。。。何色が人気なのか・・・♪やっぱり緑かな!?

是非、これを待ち受けにフォレストンへ挑んで欲しいですヽ(´w`)ノ

たぶん、ライブ終わったら今年中に消します。w

アクセス解析付きなので、
持ち逃げはバレますよ~♪笑(*´艸`)←脅しか笑

展の人は展へ!青は展限定だよ~☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
