スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


きんぐだむはーつ!

  • 2009/10/05(月) 01:19:20

KH2クリアしましたーうおっふぉい!!!

いやー
最後のほうは妹に任せてたけどねwディズニー世界でないしパスw

え、エンディング・・・?

泣ける・・・って?


私・・・笑っちまったw←

なんだろ、

急に

途中から、

「リアルソラァアアアアー!!!笑」

映像が綺麗になるもんだから吹いたよw妹とふたりでww

ただでさえ、
ソラとリクが並んでるの見て
「こいつら同じ人間か?笑」って笑ってたところに。
(ソラ細小さすぎるw)

寝転んで見てたのに、ムクッって起きて ブハー!!w

「え!?何々!?なんかリアルになったww」

「なんで急にここから力入れだしたん!?笑」

「あ!予算が!笑」

「ぶあっリアルグーフィーきもい!笑」

「リクがネズミ抱きしめてる!笑」

もう
ごめんなさいww

感動はしました。めっちゃ映像綺麗!

すんばらしーーー髪の毛とか水とか!!!




でも、もうちょっとロクサスと絡んできたり、切ない感じになるのかと・・・

期待してたのになー。

カイリとナミネはあんな風に会えるのに、どうしてソラとロクサスは会えないのくぁっ!

もういっかい操作できるーとかさ。みんなに会いに行くとかさ・・・

ムー。。。


あー。
キンハーはまりそうでげす。

DSの買おうかな?でも面倒くさいな・・・ ←

それともPS2移植済みの チェーンオブメモリーズをやったほうがいいのかな・・・

どうせ
今後のソフトも遡っていくんでしょ?笑

ややこすぃーもーただでさえ話わっかんねえのに。笑

でも
ロクサス・・・(*´∀`人)wwやるにはDSのかねえw



KH1は、ラストんとこで放ってます。笑

もうディズニーでないんでしょー的な。笑

コマンド操作はしにくいし、(アイテム選んでる最中に死ぬw)
レベルとか
もー

無視

して、次々とワールドにいってたから、

あとあとシワ寄せが。笑

キッツイキッツイww

クリアできるわけねー笑


それを教訓に、
KH2では

レベル上げを徹底。笑

あがるまでワールドに行かない!!

・・・かなり各ボスが楽だったわw


1のエンディングやら、
その間のチェーンオブ・・・やらは 動画サイトで見たww

シークレットもねw便利な世の中になったよw←


KH2は、長かった分・・・話が深くて(そしてごっついややこしい!わからん!笑)

1からのナイトメアはもちろんほかの世界ももちろん、
ライオンキングとパイレーツがあるのが大興奮でww

キャッキャキャッキャしてましたー笑

テーマソング歌ったりねw

愛を~感じて~♪ヽ(´∀`)ノ

王はあなたーーーぁああ!!!(TДT)

ワールドに降り立った瞬間
「あーへにゃんにゃー!!ちきちんでぃばだー!!」←適当w
(※主題歌サークルオブライフの冒頭ですw)

ライオンキング大好きw何回もシンバに会いに行きましたww
「なんでサラビはおらんの?!ザズーは!?」とか言いつつw


シーソルトアイスも、
ディズニーシー好きにはすごくそそられました。

美味しくは無いんだけどね笑

あー

いろんなところで興奮したわー(*´艸`)


私がクリアした数少ないソフトのひとつとなりました。笑

ポケモン緑・銀・クリスタル(?)

大神

キンハー2

とね。

すくねw

つぎなにやろー笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あなごさーん!!

なんかごめん。笑
私の中でロクサスとナミネのくだりがエンディングだったw
泣けるって言ったあとで、そこ終わったみたいだったけど、そのあとあんま泣けないよ
って言うのもなんかあれで・・・笑
その前がリクやらアンセムやらロクサスやらで涙ラッシュなだけに余計w

エンディングはそりゃやっぱCG力入れるでしょ!?
FFはそうだけど・・・スクエニだけ?他のゲーム違うの???

私きれいなCG見ると泣きそうになるからエンディングとか涙目な人なんだけど
リクとネズミのかたい抱擁には笑いましたww

つーか自分でやろう!笑
操作性でいえばCOMもなかなかめんどい。。。

テイルズもおもしろいよー!
バンプ好きならアビスでしょ♪
あれクリア後にカルマ聴くと涙とまらなかったww

  • 投稿者: ヤス
  • 2009/10/06(火) 00:14:08
  • [編集]

ヤススンー

え、あそこだったの!?笑

めっちゃ通過点って感じだた・・・w

でもエンディングよりかはロクサス!!!笑←

いや、やややや!!!
途中から超美麗になるにもほどがあるっていうか!!

めっちゃ急にやったからwww

アングルが正面にグルーっと回ってきたらドーン!!!

エーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?みたいな笑


と、いいますか
ゲームエンディングというものを見ることがあまりないのでww
(スーファミとかはあるけどよw)

やー!!
2は、最後以外は自分でやったよ!!やったほうだ!笑


テイルズおもろいらしいねー

でもシリーズ多くて、面倒くさい・・・笑

カルマは!!!
CMやアニメちょこっとだけでも泣ける!!www
感動しそう!!

ヤスさん
マジ泣きしてるのね??(゜∀゜)すげえw

  • 投稿者: える(管理人)
  • 2009/10/10(土) 01:36:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
