アルバム買っちた~

  • 2009/09/29(火) 09:36:42

twoッ!

モノブライト。笑

りんご。赤いやつ。

ぬあ~
ランクのATOMを先に…!って思ってたのにぃぃい笑

モノブライト中古で出てたもんだから…
( ̄∀ ̄)

初回盤は2CDで
ライブ音源が入ってんだもんwwほしすぎるw

「幽霊」のライブ音源がたまらなく魅力的でっ
ああいうの大好きなんよねw

聴くの楽しみ♪♪♪♪
\(^O^)/

12日のワンマンでもやってくれんかな~っ

Oneはレンタルしたし(よっレンタル派っw)
zeroも音源はあるが欲しいところ…

新曲以外は完璧。笑
ワンマン楽しみだっ(≧∇≦)

ランク欲しいよ~っ
お安く…w

とりあえずライブまでの

マンガ…w

今は…今更ラブコンを一括で購入して
待機中。

タバコ臭くて…
密封して消臭中www

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する