スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


わっわわー

  • 2009/09/16(水) 21:35:44

写真でか!!!!!ww

下の写真!パソコンで見たらビックリw

でかすぎたっ笑

でも、これが今のケータイの普通の大きさ画質なんよね~

素晴らしい…。\(^O^)/


昨日のレイトショーで

20世紀少年見てきたー!!






んぬふふふww

正体がわかった瞬間、

吹き笑いしそうなのを必死にこらえてたww映画館でまたニヤニヤw


そんまんますぎた笑 

バレバレやったやーーん!!!っつてw

1章で初めにスーツ姿のともだちさん(後姿)を見たとき
「えっこれ【バキューンババババキューン】さんやん!?笑」
って
母と言ってたのが、そのまますぎて。笑

だって背格好も髪型も耳も声の感じも【バキューンバキュッバーン】さんやん!?
っつてねー。

ああ・・・面白かったwwそしてちょっと寂しかった笑

3章の出演者欄にも何故か名前が載ってたから、
「あー、もう決定じゃない?笑」っつってねー。っつてねー。笑

ミスですよ!笑


そんでから、これも。

エンドロールに、
[バキューンバキューン]くんの名前があって、

あれ!?!?!?出てたっけ!?!?!?

ってキョロキョロ見てたら、

最後の最後に・・・w声が・・・ああ・・・みたいな。笑

べつにあの子を当てるわけじゃなかったけどww

なんであんな印象的な子を使ったんだろうか。


えー。映画は。

途中、いい具合にあほらしーくなってたけど ←
(それが狙いなんだと思ってます)

最後がすごい良かった!!!ベタにスッキリもできたし。

感動。あたたかーい。


しかしっ

え!?

わたしはまた、WOWOWを見てるの!?笑

フェスをまた見てるの!?笑

みたいな気分になりましたwww

いいねー!!!ロックだねええーーー!!!


かんな可愛いなあ。声カワイイ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

下の画像でかいねー笑
でもリスさん、きゃわいい!笑

え!いいな!うちも20世紀少年見たかってん!
うっわ!気になるーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うちなぜか、一人で映画は行けないわ笑
田舎じゃ逆に目立つのさ。笑

えー。わうわうもいいな~。
うちの家、なんも見れません!涙

私もはやく久しぶりに藍坊主を見たいぜ~。笑

  • 投稿者: 湯
  • 2009/09/17(木) 00:23:13
  • [編集]

湯~

あはー笑

古い携帯だと、表示されないんじゃないかな?笑


んやー!!!
今回はひとりじゃないんやけどね!笑

しかも、木曜に予約するつもりが、
当日予約にしてしまって、火曜に急遽見に行ったと言うww
ばかですw

妹よびだしw

ひとりでいけるさー!笑
仕事終わりだとね!一人で仕事帰りに~な女性がけっこういるよー。

横浜がんばろう!!!!!!(゜∀゜)
休みも!バスも取らんと!

  • 投稿者: える(管理人)
  • 2009/09/17(木) 00:45:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
