
  • --/--/--(--) --:--:--


こぉんにちぃわあ~

  • 2009/09/08(火) 14:54:46

20090908145445
ネズミです。

アップ過ぎるwwキモいw

面白い写真が撮れたので
これからちょくちょく載せていきまっすぇ!
ヽ(´∀`)ノ

シマリスさん、実は こないだ歯を切りました。笑

馬鹿よ。笑

ちゃんと自然のリスみたく歯を削る
木をかじったりとか
あんまりしなくて

姿勢悪いし(斜めになって食ってる)笑
そんで歯も曲がってたし(?)ww

歯が伸びすぎて危なかったのね~

口の中で刺さって死ぬマヌケwにはなって欲しく無くて
病院でカット。笑

麻酔とカットで7000円くらいやって!
覚悟してたより控えめだったけど…


変な話だわwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっっす!

歯って、ほっといたらすんごく伸びるの!?え!?
自分の歯が刺さって死ぬとか!悲惨だあ!!!!!

いやあ、アップがとても素敵でー。笑
癒し顔してますな~。笑

うちも、前歯カットしてこうかな!?笑

  • 投稿者: 湯
  • 2009/09/08(火) 16:16:25
  • [編集]

ゆ~

伸びるでー!!!!!伸び続けるでー!!!

寝てるときに口開いて歯が見えて
スゴイぶさいくやったぁwww

ぶさかわいいよね!ネズミ!笑

うちらも
何も食わんければ伸びるんちゃう!??笑

…その前に死ぬ!!!!笑

  • 投稿者: える
  • 2009/09/08(火) 19:03:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
