スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


食・マンガ・ゲーム

  • 2009/09/04(金) 16:25:02

だねー。
最近。笑

時間が無くて、週末だけなんだけど。

ええ、食。

先週、デザートバイキング!行ってきた!

妹と、急に思い立って。笑

スイパラ♪

ちょっと並んだけど・・・
まだ夏休みなのかーインフル影響で、女子高生がワラワラ。

ピンクとホワイトな店内に、
「なんか、落ち着かんな・・・w」って妹と言いながら、本気でソワソワ。笑

落ちつかねえ!!笑


お腹が空かない日だったにしては、
ケーキいっぱい?食べたかなー

やっぱり、クリーム系よりも、ムース系が好き。
ムース系がたくさんあって、ありがたかった!!!

バイキングにしては、美味しいケーキでした。

タピオカが!!あって!!!

「タピオカ」「タピオカはどこいった!?」言ってたww

タピオカミルクティー大好物!

なかなか、デザートバイキングよかった♪♪

また行こう!

だれか行こう!笑

肥やしに!(ノДT*)ww




漫画はもー、週1でブックオフに寄ってるww
帰りに寄れるもんでー。2つのブックオフを。笑

ブックオフには置いてなかったけど

「君に届け」。めっちゃ人気マンガなんやん。笑 ←

アニメ化・・・うふぉー帯は最近のなのねw
古本だと時期がわかんねっす。w

まんだらけ に行ったら、ズワァアアーーーって並んでたぜ。笑
やっぱ高いけど・・・

見ちゃう。見ちゃうわ。そろえちゃうわ。


あと2巻。まだ買ってない。ちょっとずーつ、読まなくちゃ(TДT)

現役 進行形だったなんてー。間が空いて待つのはイヤだよー。

まあ・・・新品買い続けそうだ!(´Д`*)笑


ってぁ!ことで。
105円コーナーにあったから、クレイジーフォーユー。買っちまいました。

そして読まずに1週間放置だけどね。笑

やっぱり続きモノを読むには覚悟が・・・。ww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なぬ!

クレイジーフォーユー
読んでみたいんですが!
オモローですか?
君に届け、買っております。
マンガ読みたーい!!!←

  • 投稿者: だ
  • 2009/09/04(金) 23:13:53
  • [編集]

DA!!!!

おおお!ださん!笑
こっちも見てくれてるんだww

君に届け!みんな好きなんだーねーwすげーw
先週のチャットは、そんなマンガ話題でかなり盛り上がったぜ!!

クレイジー まだ読んでない!!笑

君に届けのほうが面白いらしいよー。

私も男の子がなーって思いつつ買った!笑

断然、風早くん!!!!(゜∀゜) ←

ブックオフで105円で、全6巻やし、買ってみなよーw

  • 投稿者: える
  • 2009/09/05(土) 00:45:51
  • [編集]

古本

先週のマンガ話楽しかったです(・ω・)!

うちもめっちゃブックオフ行ってます笑
週1以上の頻度で←

うちもクレイジーフォーユー読みました*
例によって古本ですが笑
手元にマンガがどんどん増えていきます笑

  • 投稿者: 螢
  • 2009/09/05(土) 12:42:07
  • [編集]

わああほたるん!!!!!

コメント返してなかったぁああああああ!!!!!!!!

バカー!!!!! ←ほんまw

いやあスマンスマン。

すんごい古本屋行ってるんやwww

またオススメあったら 教えてなぁ~♪

今クレイジー読んでる!
君に届けと違って、アツいねっ笑
月9ぽいwww

  • 投稿者: える
  • 2009/09/08(火) 19:10:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
