
  • --/--/--(--) --:--:--


寝ぼけ食いリス

  • 2009/08/27(木) 19:13:52

20090827191350
寝ろよ!
食うか寝るかどっちかにしろよ!笑

というウチのシマリスでござーますが

また最近 呼び名が変化しまくってます

ほんま正式名称なんなんやろ

いや正式名称はシマリスかw ←

たぶん…原形は

にょちょろ。

母は、チュルル。

ときに

チュル。

最近、私は

にゅっちゅ。

とにかくなんか潰したいみたい。笑

あと「チュー」とか「チューさん」笑

んでも

基本、

「おい、ネズミ!」かもしれないwww

「ちょっとネズミさーん?ずっとなんか食べてるけどー?」

で、

こっち見て
しばらく、ジィー と止まって

再び 食べだすネズミ。

ネズミにツッコミいれてる始末ですわ~w

「まだ食うんかーい!」

あ~秋ですね~。

貯めてないけどね笑

ほとんど消化してるっぽいけどねww

ムニムニの腹を突いてやる!!!!笑

ΣΣはっ

ひとのこと じゃない ネズミのこと
言えない!!!!!!!!!!!

ノーン(´Д`;)ノーン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよう!

ねずみさん!こんにちは!

私のお母さんも、たまに、寝ながらパンとかかじってたりするよ^^!
最後には、力尽きて、横にパンが落ちるんやけどもさ。笑

なんか、にょちょろさんやらチュルルさんやら、名前を聞いてたら
ちょろちょろ動き回ってるイメージ笑

今度、シマリス・チュー・チュルルにょちょろ・ねずみさんのお写真ちょうだいね♪←長さが外国の人の名前みたい笑

  • 投稿者: 湯
  • 2009/08/28(金) 08:09:25
  • [編集]

ゆ~

うほぉぉおぉ!

最近の私のブーム?
にゅっちゅ が無い!!!!笑

寝ながら食うと 落とすよね~www
ネズミもよく落としてます!

びっくりしたときとかも ポトッって!笑

  • 投稿者: える
  • 2009/08/28(金) 23:14:05
  • [編集]

わー!

しまった!にゅっちゅがぬけた!

すまん!!


あ。ねずっちょ に、よろしくね~!←名前変わっとるがな!笑

  • 投稿者: 湯
  • 2009/08/29(土) 00:17:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
