スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


女性向け…って?笑

  • 2009/08/24(月) 19:07:22

そう、読みたい漫画(マーガレットだよw)が見つかったから

探して

古本やさん見よう~っと
会社帰りに寄ろうとするが…

勇気がでない!!!!入れない!笑

だだだって

「女性向け」って。

そのまんまの意味なのか
やっぱりガチであっちの意味なのかww

場所柄なだけに…

怖くて入れません。笑






場所柄なだけに…w本だけじゃないし…
ビルの階の全部が…みたいな笑

なんかピンクやし(゜д゜)眩し!

キャー///ってなって

焦ってすぐ出るのとか嫌やしな~w


だいたい古本やさんは
少年コミックが主体で、

少女コミックて
スペース少なくて解りにくいよね…

久々にキュンな漫画やのにな~←

なんであんま置いてないの!(古本探すからやw)

揃ってたところ遠いんだよな~…

だから続きモノは面倒臭い!!!!!!!!!!!!!!笑

(´Д`)グァッ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さっきメインブログにもコメントしたんですが...
気になってこちらにもお邪魔します←

うちも最近マンガいろいろ探してまして!
しかも極力古本で揃うのを笑
えるさんが探してるマンガ気になります笑
にしても、シリーズもん探すんほんま面倒ですよねー(´`;)
よく最終巻だけなかったりしますw

  • 投稿者: 螢
  • 2009/08/24(月) 20:35:55
  • [編集]

ほたるん!

やあ
いらっしゃい!笑

お!ほたるんも漫画モード?(何w)

ほんまね!古本で揃えたいよね!笑
じゃないと無理!

新刊待つとか無理!笑

私は、1巻完結のばっか選んでたのに

気に入って読んでみたら、めっちゃ続きあったという…w

椎名軽穂「君に届け」ってやつ!

なんか今までタイトルは見たことあったような気がするから、人気なやつぽい。笑

ヒロインがこういうの、自分と重なって好きみたい笑

  • 投稿者: える
  • 2009/08/25(火) 19:30:22
  • [編集]

あー、えるさんもハマったかーww
私は接骨院で読んだ笑
軽穂さんの作品で初めてツボッたw
きゅん。わかります。ニヤニヤしちゃうw←in接骨院


なんか女の子ヤマトナデシコのすなこちゃんと若干キャラ被るけど…

  • 投稿者: ヤス
  • 2009/08/27(木) 03:24:48
  • [編集]

ヤスさーん

やあやあ笑

そう、私も。笑

やっぱ結構前のやつやんね~
ってことはもう完結してんのか!

やべ~ニヤニヤしよ~wwちゃんとお家でw

他の作品もチラっと見たけど なんか絵が!キャラが!違う!

もう主人公がツボです 風早くんツボです笑
黒髪少年最高!ww ←

ヤマトナデシコわかるー!!!!
ソッコー思い出した笑

んでやっぱりあれも好きだった…
でもグダグダ長すぎて飽きたわ!!!!!!www

なんかオススメあったら
おせーてねー(´Д`★)

  • 投稿者: える
  • 2009/08/27(木) 14:56:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
