スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


真っ白けっけ

  • 2009/08/18(火) 01:54:34

て。

言われた。

いつも来る宅急便のお兄さんに。

なんか!

その言い方いやや!!!!www

真っ白けっけ!笑

お盆出かけてないのかって…

いや~
お盆近所やけど外出したし

一昨年、昨年よりは焼けてると思う!笑


これくらいがちょうどいい。
チクチク目立たんしね~

ただロッキンで

覚悟してカモーンだった半パンな足も焼けず

思ったよりも日焼けせず…

なんかな~笑

どうせなら近所や出勤時に焼けるより

楽しんだすえ、焼けたいよな笑



さささ

ささ

最近、漫画が読みたい!
余波ってか津波?がきてます!!!!!

なんか探しまくり。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
