スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そして日常…

  • 2009/08/04(火) 18:53:30

ヤダー

ロッキン~から日常へ…

あそこはホントに茨城だったのだろうか…笑

あっ
札幌のページ見つけたよ!ちゃんと学園祭ゲスト発表されてた♪


や~、
実は 遠征 最遠方!でしたwww

今までは東京止まりだったから笑

12時間の旅は 寝ても寝てもまだ寝れるw

んでバス内に拘束される。

東京までだとちゃんと3回降ろしてくれるのにw

景色が
どんどん田舎になっていく不安w

誰もいないところで一人降ろされて
一人で笑いそうになったわ笑

駅が小さくて見えないのさっwww

人が少ない大阪茨城路線らしく、
バス運転手さんも

夏休みだからかな~多くなりましたね~笑
って笑ってた。

いや~フェスだからねえww

でも
降りた寂しい駅は、穴場だった♪♪♪

コンビニ近いし

トイレ独り占めやし笑

ただ電車が各駅…

あまり時間の変わらない特急に乗っちまって余分な金いったし
(ノ△T)

でも一応 水戸よりも近い駅だったから…

穴場かと…笑


ん~


ひとり旅、慣れてきた!!!!笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これは…

「北海道にも一人旅できるわ~。余裕余裕♪」っていう意味に取れましたが!!笑

ついについにー!!
学校祭で北海道初遠征!!きたこれ~!!

  • 投稿者: ハリにゃんアタック凶暴化
  • 2009/08/12(水) 14:31:26
  • [編集]

はりーん★

あっ
へっ
うっ
いやっ
あの!?笑

が、学園祭でしょー?ww ←

そして
さすがに北海道ひとりは怖いぃぃぃー!!笑

そして
一人旅、怖くないことは無い。笑

  • 投稿者: える
  • 2009/08/14(金) 01:13:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
