スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ムウはムフフな…?笑

  • 2009/07/29(水) 23:52:17

むうむう~♪♪♪♪

いや~かっこよろしいッ

なんだろ…

玉木さんがカッコイイための映画?笑

山田くんがなんか…あれ? みたいなw

いやっ
それだけじゃなくて全体的にカッコイイんやけどっ
(´Д`*)

見せ方っつか色彩っつかセンス…?

いろんなチョイスが好みで、めちゃくちゃカッコヨク見えました。

でも鬼畜だねwww

血があんなに飛び出るとはw
ちょっとビックリ。

ショックうけた笑
わーわー!止めてー!(ノ△T)っとw

んで
けっこうアクションあったり!

カーアクション長すぎたけど!笑




あ~
ロングコートいいね、やっぱw
くしゅっとしててスリムな黒でまとめてww

めっちゃ足なげぇー(゜д゜)←

原作読みたいな~もっとエグいんだろうなあww

帰りに映画館寄れるのていいわ~♪

しかもオンライン前予約で
どまんなか!笑ムフフ

あまるふぃいいー!もちょっと観たい。

それよりなによりハリポタ!

えう゛ぁ~は… まあ…いいか!笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハリポタ最高ですよ^^

  • 投稿者: あおのり
  • 2009/07/30(木) 19:43:27
  • [編集]

ムウウウウ!

ムウ!
なんか地上波でやってたドラマ見て初めて存在を知ったけど!
なまら映画見たくなったー!


玉木さんがカッコイイ映画w
すんげぇ見たいw
しかし・・・・あんなハラハラ系は見たことないけど
一人で見て耐えられるハラハラでございますのーーー!?!?
レイトショーで安く一人で見に行こうかしらww


やっぱり私は ボルトーーーー!!!!笑

  • 投稿者: hari
  • 2009/08/01(土) 23:36:50
  • [編集]

あおのりさん★

まじですかー!!!!

早く観たいっ

でも 見終わりに本のときみたいに放心状態になるかもwww

  • 投稿者: える
  • 2009/08/03(月) 14:42:01
  • [編集]

ハリん

ぬあっ
おぬしも玉木好きか!ww

いいよっ笑

「あ~あ~殺しちゃった~!」ってのが鬼畜かつ可愛かったよwww笑

観といでよぉお!!!!
レイトショー仕事後女子多いよ♪


ボッw
ファミリー映画!!!!笑

それを一人で見るほうがつれえ!w

でもちょっと気になる!!!!笑

  • 投稿者: える
  • 2009/08/03(月) 14:48:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
