スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひさびさトモコレにっき

  • 2009/07/27(月) 22:32:50

ふられたり、ふったり、

りこんしたり、

友達になれなかったり。

波乱万丈です。笑


別れ話は、

ファミレスで。笑


その後、フラれたほうは、

回想します・・・ w

あの浜辺で・・・追いかけっこした・・・愛のある日々・・・

から、会話が成立しない日々になってゆく・・・笑


ああ、ああーーー(TДT)ww






そんななか、
hzが人あたり良すぎる。

親友のことも かけがえのない人、って思ってるし、

だいたい 誰かの部屋にいたり、誰かと一緒に居る。

すげーやw


もり さんの人気は 最近さがってきました。笑


tなk さんは相変わらず 人気者でもなく 良く思われてるわけでもなくww

別れたばっかりの人にアタックして、恋人になったものの

すぐに フラれるwww

ほまき・・・悪女過ぎる!!!!笑

もう一度考え直してあげて!!って後押ししたんだけど、

「やっぱり無理でした」ってwwあああーーーー(TДT)w


たkろ さん は にょちょろ と離婚しましたw

切ない音楽が・・・w

サッカーてーしゃつが似合うよー

んで、やっぱり梅干苦手みたい!笑 すごい!!!


バナナがなかなか出てこないなー笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

このブログたまたまみつけたけど、
これって藍坊主のことなんですか?

  • 投稿者: るぎあ
  • 2009/08/12(水) 14:35:40
  • [編集]

るぎあさん★

はじめまして!コメントありがとうございます★

この記事はww
トモダチコレクションっていうゲームのことですw

リアルとは一切関係ありません笑
ごめんなさい!

  • 投稿者: える
  • 2009/08/12(水) 14:48:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
