スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


でた。

  • 2009/07/25(土) 02:39:28

でた出たでた

熱~!!!なんで!??

今週ずっと体調不良で踏ん張って…

だんだんマシになり…
あとは咳が治れぱ…ってところで

朝の電車で きた。

(;`皿´)

何度か降りてホームで休憩しながら また来た道を戻って…

こんなに電車で気持ち悪くなったのは初めてだ~

途中でいつもは物足りない地下鉄の冷房も寒くなってきて…
頭痛がしたから、もうこれは…笑

って
出勤途中に帰宅したのでしたw

フェスのために休めるように今週頑張ってたのにー!!!!悔しい!

フェスで休む代わりに入れた出勤日だったから
まじ申し訳ない…(ノ△T)

飲み会もあったのに…わぁ~

まあ金浮くからいいが♪笑

こんなに長引くのってなんかあるんかな私!!!!

フェスまでに治れぇぇええ!!!!

病み上がりでフェスとかキツウ!www


そして もはや熱の熱さなのか夏の暑さなのかわかりません笑


弱い自分が ヤダ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あわわ

えるさん大丈夫ですか(´Д`;)

フェスも気になるところですが...
とりあえず早く治りますように!
無理はしないでくださいね;

  • 投稿者: 螢
  • 2009/07/25(土) 12:36:06
  • [編集]

ほたるんっ

ありがとうー!!!!!!!

フェスまでに治さなきゃー!
これが来週だったらと思うとゾッとするよ笑

3万パーだ!笑

  • 投稿者: える
  • 2009/07/25(土) 13:06:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
