スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひとりひとりのカラー。

  • 2007/12/03(月) 19:23:24

新作できました~ヽ(´∀`)ノ

簡単にシンプルビューティーなイメージで作ってみました。
fore

知らない人で、欲しい人はコメント下さい。

****
まだ前のヤツもアップしきれてないのに・・・。

新作できまくり(_`;)

楽しいやい! ←


深夜のホジコラムに癒されました。笑

ドライフラワーて(ノД`*)粋なことを・・・♪

ライブで胸にさしてきて欲しいですな笑


うちにもラベンダーか何かの、元紫色w の

ドライフラワーがあったなあ~(´∀`)パヤヤーン♪


ふぉれすとんまであと11日!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいねぇ~

素敵だね・・・頑張ってるね・・・うんうん・・・いいねぇ・・・
楽しいのが一番。。。楽しいやい・・そう言える場所がある・・・いいねぇ・・・
頑張れ~~~~~!!頑張ろう~~~~(^o^)

コ、コ、コラムムムム・・・うぅっ・・・むふむふ・・・トワレ・・・いいお言葉・・・なんて思うのは私だけ・・・
な、なんかおかしいおかしい・・・ごめんなさい・・・


あと11日かぁ・・・いきた~~~かったね。。。

  • 投稿者: melumo
  • 2007/12/04(火) 00:07:56
  • [編集]

めるもさん!笑

しみじみですねえ笑

めるもさんもそういえる場所の一員ですよ~ヽ(´∀`)ノ

トワレ!!
いいですね!ぜったい花が置いてありそうな素敵な感じで!笑

トワレにドライフラワー、粋ですな。笑

  • 投稿者: える
  • 2007/12/04(火) 17:03:22
  • [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2007/12/11(火) 06:08:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
