二日酔いじゃなかったw

  • 2009/07/20(月) 19:04:26

やばwww

これ本気でシンドイっていうのかも笑

頭が言うことききません~
身体が痛いこの感じは…



もしやwww

頭痛だけじゃなくなってきた感じあったけど…
うわ~

わ~

日差しおもっきり浴びて風邪になるもんなの?笑

酒飲んで風邪になるもんなの?笑

帽子かぶっとけば良かったなあ~w

酒3分の1だろうが辞めときゃ良かったなあ~ww

こ、

声が出ない。

裏返りまくり笑

いうよね~♪笑

先輩の独り言に反応して笑ってる余裕はねえ!!!!www

あっ

ひとり

変なおじさん?若おじさん?が辞めさせられてた…

急にらしい(´Д`)ァアァアア

頑張ろう…笑

30日休みもらいました~♪♪←

ロッキン準備にいろいろ買い過ぎww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する