スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


会う前にユメで。

  • 2009/07/05(日) 23:29:37

会っちゃいましたよー笑

北のアナタ。www

実際に会う前に夢でお会いしてきました。

前もあったよねw夢でw






会ったのはイイものの、

わたくし関西人に対して

すっげ反応がドライで。笑


困惑する私ともうひとり。w

私がふざけまくりでー笑


そしてなぜか大阪を案内してたわ。笑

どーとんぼりをね。


んで、

「台湾に居ましたよね!?」って

おそらく台湾人の女の子ふたりに話しかけられた北のアナタは、w

「あ、ああ。」

え?たいわんいってたの?w

女子「かっこいいなーって見てたんですよー!キャー♪」みたいなww

「そう?ありがとう。」

お、おとこっぽい!ww

え、そっち系?そっち系!?笑


ドライなクールな北のアナタでした。www

ほんとに会うときは、

いっしょにふざけれたら良いなwwwwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

www

北のクールな私?w

夢に登場してしまったのは私でしょうかー!w
大変お邪魔いたしました・・・笑


クールと台湾とは全く縁のない私が!!w
ドライについては、乾燥肌なのでウソではない( ̄∇ ̄)


どーとんぼーり!案内して貰える日が来ることを信じております!

私、どんな顔して会ったらいいんだろうww
ニヤニヤ オニヤケ状態かと思いますが引かないでね!w

ほんと、ふざけて過ごす約24時間を!!
とぅうぇんてぃー フォーーーー!!!!
なんか恥ずかしくなってきたーーー!w
メール送るタイミング逃してますが、 かも な感じで無問題です!笑

  • 投稿者: 北のにゃんこ
  • 2009/07/06(月) 01:54:46
  • [編集]

オニヤケ!!!!

オニヤケで!オオオオオニヤケで!

お願いします!笑

すっげ虚しかったもんwww

まず手初めに
私の横に居る人に、

「ちっちゃい!笑」←失礼

って言えば良いと思うよ!笑

私みたいに!!!!www

  • 投稿者: える
  • 2009/07/07(火) 01:00:36
  • [編集]

おーい!

そうそうそう!

とりあえず、「ちっちゃい!」って言っておけば問題ないよ!

って!どないやねーん!!!!!!!!!!!笑




おわわわわ!
どっきどきしますな!笑
私も、今夜、みんなが夢に出てきたらいいな~♪

実際に会う前の予行練習みたいな笑

  • 投稿者: ちびスケ
  • 2009/07/08(水) 00:10:13
  • [編集]

ちっちゃい

わあ!すんまへん!

ほんま失礼な子やわあ!笑

んまあ
ファーストインプレッションは
まさしく
それ、だったわけで!!!ww


会ってきて!
夢の中でスッゲ拒絶されたらドウシヨウ!笑

  • 投稿者: える
  • 2009/07/08(水) 01:36:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
