やっぱりふたりは親友!

  • 2009/07/01(水) 01:27:07

トモコレ日記ー!

あ、画像アップ・・・

んーまあいっか笑


インテリアショップに、

「楽屋」のお部屋が現われましたー!!!!

さっそく4つ購入。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「カラフルな部屋」も迷わず購入。

どうしましょー笑


そして

食べ物やさんに、

「カレーライス」が登場!!!!

大量購入だろ!!!笑


マカダミアナッツ?チョコレート?も速攻購入です!笑




↓つづきをよむ












こないだの
英会話教室での場面。


「あなたに友達は居ますか?」


「いいえ、私に友達は居ません。」


直球過ぎるwww

誰の回答とかは言えませんよ!!!笑



しかし!!!

それも乗り越えた!!!




森&ほz は、やっぱり 「親友」になった。

タラッタラーーーン♪


すごい!!!!感動した!笑

大興奮だよ!ヽ(´∀`)ノ

服もすっごいあってるから、なんかほんますごいw


んで、
お部屋でいっしょに、DS対戦したり、おしゃべりしたり。

初めの頃はお互い驚いてたけど、
もうオ○ラをしても、スルーみたいです。笑笑

手パタパタさせて、すっごい楽しそうよww

私も混ぜてーw


たなkさーんは相変わらず、忙しそうに電話しまくりww

たkろーさんに、ラブは持ってかれちゃったもんね。笑

どんまいだ(TДT)w



*妹が、たくぞーさんに振られました。

ドンマイすぎるーーーーーーー!!!!!!笑


*ドラマ「スマイル」を見て、
がっきー♀を作りました。チョーーーーーかわいいww

お花のお部屋と、かわいいワンピをあげました
(*´艸`)

ごっつ嫉妬。 ←

ちょっとぉおおおー!!!!

たくぞーさんの部屋に、セーラー服で訪問しないでぇええええー!!!!笑


*もも に、告白したら振られました。笑

*そして、もも が、またケンカしましたwww

あのひとなんなの!?笑

こんどはーだれだっけ。マツジュンデス。あらしふえましたww

ゼーローーぉ♪にニュース読んでほしいのに、

ぜんぜん読んでくれません(´ω`)チッ

スーツまで着せたのに。w


*ゼーロぉー♪と、まつじゅんが一緒にお部屋に居ると、なんだか達成感充分です。笑


*いま、おdkさん は、戦闘ヒーロー コス をしてます。もちろんレッド。

ナイス!!!!笑


*ドラマ「僕妹」を見て、

「あの髪型はぁああー!!!!」と思い、

おだじょーを作りました。

なんかのっぺりしてる。髪型ぴったりwww

そしてあんまり世話してない(コラw)



*えるりさん と ほz さんがお部屋に居るときは、

えるりさんがノートパソコンして、
ほzさん は、横で 手をパチパチしてたりw身振り手振り話してたり。

えるりさんは、たまーに見て、ペラペラっと喋って、ニコッと笑って、
そしてまたパソコン。
それを眺めるほz。みたいな感じです。笑

逆に、ほzが書き物してたりー(なに!?歌詞!?←w)っていうのもあった。

マッタリ同士っぽいけどっ!笑

えるりさんは「別れたい」っつて話し合いに行ってたくらいだし、

大丈夫か、てめーーら!!www

 
と、思ってたら。

あら。

そう、そうかwwおめでとうwww

Wiiは楽しそうにボーリングで「ああー!」みたいな顔して楽しそうだったもんな。

あの顔似てるわー!(゜゜*)



うーーーーーーーーん

あと誰増やそうかなあ・・・

女子住人募集中です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久しぶり~。

私もトモコレきょーみあったの笑

私とかうちの愛犬とかどうですか爆

リアル友だけどwwwww

あ、あらし率ふえて、なんか嬉しいです笑

  • 投稿者: たっちー改め、たっつぃー(だっけ?)
  • 2009/07/01(水) 13:19:12
  • [編集]

たっつぃー♪笑

やあやあ
たっつぃー!!!!!笑

まじっ!やろうぜ!
んで通信~(*´艸`)♪

さくらさんの性格やらご存知ありませんw

リア友作るのってカナリ恥ずかしいぞ笑

何、ご飯与えられたいの?笑
突かれたいの!??www


あっオーノくんもいるよ!
作りやすいもんwwwwww

  • 投稿者: える っていうか…えり笑
  • 2009/07/01(水) 14:54:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する