スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


かんぺき!笑

  • 2007/12/01(土) 01:04:18

いやっ、
モバイルHPの機能がすごくて驚いてます笑

こんなにもツールがあって自由度が増している!!!


うわっすっげ!とか言いつつ、いろいろ試行錯誤中。笑


自分的には ホームページビルダー使いたい気分やけど、高志には対応してないverで笑

PC用にすっげえのをビルダーで作りたい感じもするけど、
高志との差をあんまりつけたくないしなあ。(・ω・)


それにモバイルHP作るのは初めてだから、

試行錯誤で、面倒臭い作業がたくさんで、ビルダーで自由にやってた私には難しそう。

時間がかかりそうだ笑


展も、探しに探してイロイロくっつけて、
パスワード、アクセス解析、カウンターを付けて、完璧な管理体制に笑


やっぱ私、こういうのが好きなのかも笑

待ち画のアイデアも、うわっコレ良い!とかドンドン溢れてきて、楽しい。笑

これまた藍パワー(´∀`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
