スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


トモコレ日記2

  • 2009/06/28(日) 23:23:41

ぱぱぱぱーん!!!

うわ!!!

これって結婚システムもあるんだwww

悪女が居ます!うちのリス(擬人化)悪女でした!笑


えーー、
「ちょっといいですか。」

「たkろー と にょちょろ が結婚しました」

「夫婦ともどもよろしくお願いします。」

ってせええええせええい!笑

メモリーアルバムと新婚旅行までwwwwwwwwwwwwww

ぐふぉw


このリス「にょちょろ」悪女です。笑

その前に、
たなkさんの告白を断ってました。

フラれた、たなkはただ今落ち込み中。笑

相手が居るのに好きになるってシステムもあるんだ・・・wすごいw


そして「イケメンが好き」発言をした、にょちょろ。

え・・・っ??笑


新婚旅行から帰ってきた後の発言。

「モーリーっていい人ですね」


おまええーーーーーーー!!!!!!!笑


おもわずリスに向かって、
「ちょっと!!藍○○をもてあそばんといてくれる!?笑」って言いました。www


さて、
出来事たち。



えるり「別れたいのですが・・・。」

Σ( ̄Д ̄;)

かかかか考え直せ!!wwwww


*オオホジロウドリが発見されました!笑


*ほじさんがすごいです。

小説読んだり、
空中を ボーーーーーーーーッ と 眺めてたり、

噴水をパシャっって触ってたり。
噴水広場


りあるです・・・(゜∀゜)ウホッ


せりふも性格が現われててすっげえ

「自分が大好きです」

かたや

「世界が平和になってほしい」

って言ったり。笑笑 

どっちがだれかは・・・っな!?w


*旅行に行かせると・・・

ほじは 沖縄!!おおお!!!
森 は なんと タイ!!(゜∀゜)

たなkさんはスペインでしたー


*もも は たなkとも、ほじとも、ケンカして・・・
(昨日はたなkさん今日はほじw)
ケンカ。
そしてゆるしてくれない!!笑

がーーーんっ
このあと
落ち込んじゃったじゃないか!w


*私と たくぞーさんが親友になりました。笑

かどのたくぞーさんです。めっちゃ似てます。


あ、
私が作った、似てる!!!!(゜∀゜)

ベスト3を発表します。w

1もも
2たくぞー
3もーりー

ええ感じです。笑


それではまたーw

ストリートライブみてこよ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふふふ←

いやあーそんな制度まであったんですね!?笑
こないだのを思い出して笑えてきました←
そしてももはケンカしすぎですよねw←

オオホジロウドリが気になるんですが..!笑

  • 投稿者: 螢
  • 2009/06/29(月) 19:11:55
  • [編集]

ほたるん♪

えへへへwwwwwww

もも は、ひどいよ!!笑

ケンカするわ!女の子振るわ!ww

オオホジロウドリ♪ネーミング最高よね笑

体は鳥だけど顔はあれなのww

  • 投稿者: える
  • 2009/06/29(月) 23:35:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
