スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


トモコレにっき

  • 2009/06/26(金) 13:03:39


DSの トモダチコレクション。買いましたー

いえーい衝動買い?笑

これからトモコレ日記つけていこうと思いますーん。


え、もちろん住人は・・・決まってるじゃんw

(*´艸`)

まず
自分のあとには、あのひとたちを作るだろう?笑

住人は100人まで作れるそうな。
そっくりさんをたくさん作るぞー!!

リアル友達は住まわせないと思う。笑

ユメがネエヨーww


顔を似せて作るのは難しいけど、

性格が・・・選択肢選ぶだけで、

けっこう最終的に、ああそう!!っていう分類になるのがスゴイ。


ナゴミ系ふわふわ、ナゴミ系まったり、ノリ系ガツガツ、ドライ系テキパキ・・・

ネ・・・なんとなくわかる??笑

動きも、ゆっくりだったり、機敏だったり。





けっこうさー髪型のパーツが自由度なくて、

こまりー。です。

もじゃもじゃ系が無い・・・笑

えっ何、だれとは言わんw


いまは、(↓ちょい検索規制ww)

自分、メンバー。
リスが二匹 ← 擬人化w

ものぶりゃーと
おdk
しょーくん ←ニュースを読んでほしい。笑
ルル ←作ってみたいアニメキャラが思いつかず。w

オトコ率おおいよねー。笑

イケパラですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(´Д`;)

と、いうか、
レベルが低くてほとんど似せることが出来ません。

たすけてー

・・・リーダーが 似てますwwwwwwwwwww

ものぶらいとは作りやすいw
笑ってしまうくらい、めっちゃ似てる!笑

おdkさんがどうしても似ない。なんだ、なんなんだ。




***本日の出来事たち***

*たくろーさんと リス♀(擬人化)が、くっつきましたwww

ちょっ!たくろさんっ!www


*たなkさんとほじは、お友達になれませんでした笑


*私(分身)と、ほじさんが 一緒にゲラゲラ大笑いして喋ってました。

うおーーーー笑笑

しかも私さん、バスケユニフォームでちょっとせくしい。笑
服着替えさせておくべきだった・・・(´Д`)ゞ


*りーだーに妹のことが好きと言われました。笑

辞めとけってしたら、すっごい落ち込まれてしまった(´ω`)


*「歌が下手な人?」という質問をしたら、

もものさんが手を挙げました。おいwww


*今日のストリートライブで、
りーだーがアコギ、たなkさんがタイコ?を演奏してた。

うふぉーーーーーーwwwwおもいだーすwww


*うわああああー!!!!!!!

もも と おdk が 一緒に変な動きしてるぅうううう!!!!!!笑

しかも揃ってる・・・w




*ほじきたーーーーーーーーーーーーーwwww
(ノД`*)
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2009/06/27(土) 10:28:01

この記事に対するコメント

あー

やべ。
ほしい。笑

なんだそのゲーム。
シムみたいなのか?



うわー真剣にほしい!!!

  • 投稿者: ヤス
  • 2009/06/26(金) 20:14:43
  • [編集]

ヤスさん♪笑

やあwww

そうそうシムかな!

明日持って行こうかな笑

  • 投稿者: える
  • 2009/06/26(金) 20:19:55
  • [編集]

にゃにゃーんと!

うわ!なんか楽しそう!!!!笑

いいね!その世界!!!
いいなぁー。私もそんな世界で楽しみたいなぁ~。
性格とかも作れるとか!なんかめっちゃスゲー!!!

うひゃひゃひゃひや!
いろんなジャンルの友達、たっくさん作っちゃってー!笑

  • 投稿者: ちびスケ
  • 2009/06/29(月) 19:38:50
  • [編集]

ゆw

いいよぉおおおおおおーー!!!!!!!笑

やろうよ!!!笑

性格ほんますごいんよ!!

きびきび、言動ストレート、ゆっくり、常識人、とかいろいろ選ぶだけで、

あ、そんな感じ!っていう性格分析されるみたい!


いろんなジャンルw

だれつくろーw

考えてーーーーー

  • 投稿者: える
  • 2009/06/29(月) 23:38:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
