スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


かみきったー

  • 2009/06/14(日) 19:22:04

昨日は噛み切って ああ!もう!!!

髪を切って、笑

祝網 え、縮毛矯正って漢字ないんだw

矯正かけてきましたーヽ(´∀`)ノ


ひさびさに!全体ストレート!!!!!

まあ、前髪辺り以外はストレートやし、
いいかなーーーって思ってたんやけどww

美容師さんに、

実は何年も空いてたことを指摘されてww

そろそろ全体いっとこうか?って。笑


えへへへへー
そうですねーwww(゜∀゜)っという流れで。笑


ロングで矯正すると、5時間くらい拘束状態だから、

しんどくて嫌なんだよねーww

んでも、ふたりがかりでやってくれたから

今回は4時間内で済みましたっ笑


あー、でもやっぱり疲れるんだよなー(´ω`)


あの大きい鏡で、自分の姿を見るのも疲れる。笑


鏡の中の自分と目が合うと、

いちいち、ため息つきたくなる。笑

ぶさいくーーーーーーー!!!!!!
(ノДT)ァアアアン


美容院の鏡って、
なんであんなにも改めて醜い姿に映るんだ?

本当の姿ってやつー!?

アアアアァア(TДT)(TДT) ←


ああっ久々のペタんコw

前髪切って、幼くなりましたー笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久しぶりぃ

いいなぁ~。シュクモウ。。、、

。。。!!?!

じゃなかった!縮毛だ!!!汗
(真剣に間違った。)

私も、強制かけたいわぁ。
かけるだけの髪の毛の長さないけど。泣


あ!お仕事の調子はどうだすか~??^^

  • 投稿者: ちびっ子
  • 2009/06/15(月) 00:31:09
  • [編集]

ゆ~

お久しぶり~笑

縮毛矯正かけれるくらい伸ばしてみてよ~笑
ロングストレートな感じ、
見てみたいわ~笑


お仕事それなりです~

ブログに書いてるとおり、
いろんな発見があってなかなか面白いよ~

安い分。ww

  • 投稿者: える
  • 2009/06/15(月) 15:05:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
