スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


音を聴き続けるため

  • 2009/06/12(金) 23:49:09

20090612234900
ニューイヤホン買った~あ

ヽ(´∀`)ノ

コード巻きは
キャンディー ♪♪♪♪♪

かわいっwww

百円均一だよ~笑

ていうか…



イヤホン買うの始めてだwww

藍坊主を知って、プレーヤーで音楽を聴くようになるまで不必要でしたから~w

始めてプレーヤー持ったとき
いいヘッドホンが欲しいっと思って

父に巻き取り式のいいやつを買ってもらった(買わせた)くらいで~笑

結局、最近は

携帯電話に付属してた普通の黒いインナーのやつ使ってたけどwww

電車長いと音洩れ気になるもんね。

いつのまにかヘッドホンのほうは
悲しいかな
高かったのに

片方が音鳴らないっ

うあっ
(;`皿´)

で。

今回は

さらにインナーな!?

カナルタイプにしてみたっ★★★

オシャレでパナソニックなのに980円
これは買ってみようと(*^o^*)

カナルタイプ…
たしかに耳に差し込みフィットで

インナーみたいに外れにくいし

音洩れ心配なさそうだけどっ

頭のなかで鳴り響き
周りの音が聞こえにくいのは危険。

あと歩くといちいち
ゴソッゴソッと耳にこもる~
(ノ△T)

普通のインナータイプとヘッドホンも欲しくなってきた!!!!!

慣れたら大丈夫かなぁ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わかる!

コードがどっかに触れるたびに
ゴソゴソくるー!
ヘッドフォンほしーね

  • 投稿者: ヤス
  • 2009/06/13(土) 20:52:15
  • [編集]

ヤスさん★

よね!??

ゴソゴソッ頭に響くの嫌よね~

はじめ、
こそばゆさに
ヒャッ(´Д`)ってなったぜwww

まじヘッドホン欲しいね!
白いやつ?ww

  • 投稿者: える
  • 2009/06/14(日) 13:32:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
