一方通行

  • 2009/06/12(金) 00:20:07

あー。

おもんねえ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おもんないっ(゜Д゜)
どうしたんだっ!妄想族な私はあらゆる妄想を繰り広げてえるるんが大変なことになってしまったのですが…
ちょっと近くでお茶でもしよう!って距離じゃねぇ~~ヽ(´ー`)ノ

あ、えるるん笑わせに、フラッと本州行ってくらぁ~! … ニ゛ャ~

  • 投稿者: hari
  • 2009/06/12(金) 13:35:13
  • [編集]

hariさーん♪

いやーーーーーーん!!

なに妄想してんだー!!!!!?!??笑

え、私どうなったの?!?!www


わたしは大丈夫でーすw

いつもの夜中の、
寂しがり&不安定バクハツですわ笑笑

えっ危ない子じゃないよww


うあ!!
お茶したーい!w(ノД`*)


フラッと本州きておくれー!!

来たる7月11日に??wwww

  • 投稿者: える
  • 2009/06/12(金) 19:35:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する