スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リスの鳴き声

  • 2009/06/03(水) 22:52:14

ムービー送れんのかな?????

二日間鳴き続けてましたwww

うちのシマリスさん

この子、美声でびっくりした笑

「ポロポロ」ってのは
前のリスで聴いたことあったけど…

こんなに長くてビブラートきいたのは
はじめてだwww


ふつくし~笑


また載せれたら
あとの三つムービーも載せます
(*´艸`)☆

あと面白いのがあるんだw

でも
もうひとつの鳴き声は
音声録音されないんよね!!!!!
(゜∀゜;ノ)ノ

何!??

超音波!?w

キッって!





妹が格闘ゲームで遊んでくれないよ~っ
(ノ△T)

キィーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

www

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
