スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


つぶやいてみた。

  • 2007/11/30(金) 23:42:49

ブラック~(ノ´∀`)ノ へいっ!

んあ~今日は、ウェスタンブーツを履いて、ウェスタンな気分で ←

学校もまあ楽しかったか・・・

なんか、最近ホンマ、何も考えずに上辺だけで、用意されていた言葉を、よくある言葉を、

利用して喋っている気がする。






自分の本当の感情?どこへ行ってしまったんだろう?って思うことがある。

ほんとうにそう思っているの?なにも心に響いてない。


おめでとう、うれしい、ありがとう、すごいね。ちゃんと思えてるのかな~?って。


先生の結婚式があるらしく、参加者を募ってたけど、

友達行くらしいけど、「ん~っ・・・いいやっ!」って言った私。軽い。笑

「祝いたい気持ちはあるんやけどね~」って。ん?おめでたいと思ってるのか?

客観的に「するんだ」「おめでたいことなんだ」と思ってるだけかもしれない。 

式って、前に行ったことあるけど、しんどくって。
そーとー仲良い友達の式でも、やっぱり身内じゃない疎外感が。(・Д・;)

祝いを考えたりドレス着こんで着飾って行動して・・・すごい大変。
ただ面倒臭いとかお金が無いからってだけなのが心情かも。

式。。。
キラキラしてるとは思うけど、心から感動できてる気がしなくて。

普通は自分もしたい♪って思うんよねえ。

おまえは本当に女か!笑

目立ちたくない!っていうポリシー(なにそのポリシー笑)が邪魔をする!!!笑


式はしないけど二次会はする友達のパーティも断ったしなあ笑

あーいう場は、飲めないと損、飲まないとKYノリ悪いと言われる。それもある。


ある先輩の二次会では、
途中から軽く、合コンのような雰囲気になったのもトラウマ。

コソコソ逃げ惑った。笑


うぎゃっ楽しい事もあったでしょ!?そう思いたい!笑


てか、
12月は出費が・・・( ̄Д ̄;)東京費優先・・・で( ̄Д ̄;)


なんか、、、冷めてるなぁ・・・笑


ぶああああああっ!!!っとドウシヨウモナイ感動。

14日なら感じれる自信はある。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
