記事、見たいのー!!!

  • 2009/05/27(水) 23:32:11

うああああっ

10,000promisies.の紹介ページがあったああ!!

雑誌とか出てたんだね!やっぱ!

うふぉおおお見てえええー!!!!

ペラペラめくって点検してたら、お顔が見えてドキッとした!笑


アカツキ。とかも見えたぞ!笑

藍さん出てくんなよー!!!おにやけるから!www


ガマンがつれーよぉう。w


しっかし、私も藍メンバも産まれる前の雑誌があるなんてねーw

ちょっと感動。




ちゅうこな音楽ザッシを売るお仕事はじめましたー

はじまりましたー


いろいろ
創刊からそろってるから、

もう興奮だよーぜったい居るよー

どこかにスゲーレアなのがいるよー(TДT)笑


うう、
重い。ざっし重いよ。

整理は力仕事です。笑

首と肩凝ったーーーーーーーーー!!!!

汗かいた。笑


めっちゃいい運動!

こんな力使う仕事初めてw

ザッシの端で擦れて蕁麻疹でまくりだよw


洋楽は並べててもチンプンカンプンーやからちょっと・・・w

91,92年代はギターブーム??在庫多すぎw

ファイアーオブアイス?ってギタリストさんは超人気?

その号だけ在庫やたら偏ってるw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する