スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


機種変SHめにゅー。

  • 2009/05/26(火) 01:00:57

はい!!!

ケータイ、機種変更してきましたー。

持ち込み変更だったからなのか?w
auショップさんの対応が悪かったです。笑

マスクしてるし表情読めなくて怖ええよ兄さんw


私「機種変更したいんで、ロック解除・・・?してください。」

au「ロック・・・クリアですね?わかりました。」


ああ!!!

そうだろうよ!!!!

ええやん!!!日本語なだけやん!!!笑


んで私がSH001なんで、

新機種SHARP対応のメニューを作りましたー。ヽ(´∀`)ノ


【SH001/W64SH/W62SH対応メニューアイコン】

★名前の無い色
NNIabz01


★言葉の森
KNMabz


空を作りたくなかった は、以前アップしましたー。


やっぱりね、
480×800サイズしか駄目みたい!(´Д`;)

もうレイアウトめんどいから、倍等だけして拡大アップした。笑

でも携帯で見ると、圧縮されるからちょうどいい具合みたいー。

高画質ケータイ。。。

画面の解像度?が良すぎて、
携帯画面のサイズ関係なく、画像サイズが小さくなってしまう不思議。笑

いままでの240×400画像だと、小さく表示されて、
画面いっぱいにするとボヤける。といった始末。

でも世の中まだ240×400サイズみたいやから、

サイトの画像だったりが 悪い。汚い。


携帯自体の画質は良くなったのに、

画像は汚くなった。って感じでちょっと・・・(´ω`;)


そして

藍ブロの写真が何故か 見れません!!!!!!!

うあああああああああああああ(TДT)

自分のブログは大丈夫なのに!!!!

汚いガビガビのうどんの画像!笑

いやっ
うどんが汚いんじゃなくて画像がね!?笑


それに

今まで続けてたアプリゲームが、

突如!

「お客様の携帯電話に対応しておりません」

・・・(ノ_;)オマエマデッ

最新のほうが対応してないとか・・・

うーんorz


シャーーープのボタンに慣れない。

文字打ち、一段ずつ間違える。笑

ボタンの位置、普通よりずれてんだよ!(*`ε´*)


でもやっぱり画質がクソキレイです!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
