スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メニューもSHARPへ移行ー!

  • 2009/05/25(月) 00:01:20

手元にあるけど、
まだ変えてないのよ。笑笑
20090525000102


auはカード替えるだけじゃダメで;
ショップに登録してもらいにいかなならんのだ~


あ~やっと(ノД`*)!!


W63CAと悩みまくった結果、(カシオはレスポンス不評らしくw)

SH001に機種変更☆800万画素うひょー(*´艸`)

紫っぽいブルーにしましたー♪♪


明るめの変な色がw欲しかったんだけど・・・

今回はオシャレーーーーな感じで。


たまには黒系もいいよねー。

男性向けデザインらしいけど!!!笑


真っ白とか面白くないんだもん(´ω`)笑

ピンクはピンクでもあのピンクで中までピンクとかありえない。笑


普通に買うよりも、お安く手に入ったのでヨカタヨカタ。

でも機種変更手数料含め2万円以内ギリ・・・

昔は絶対1万円以内でまるっと収まってたのになあー

ちきしょー


GUI?っていうの???

TOPメニューだったりのテーマ選ぶやつ。

あれがめちゃくちゃ好みで!!!!!!!


樹木と動物のシルエットと空・・・

あはーん♪(´Д`*)笑


てか、
初シャープです。

てか、
やっとこさSANYO脱出です。wwww

3,4台は三洋続きだったな。使いやすいしw

SANYO信者の私が、果たして使いこなせるのか!笑


と!
いうことでー


携帯メニュー作成も、SH製を中心になりますー★w


あの、画像サイズがバカデカイのしか駄目な、メニューの謎を解明するぞ。笑

小さいのでいけたら、小さいのしか作らないっ(*`ε´*)ww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
